見出し画像

エルドラ&シマン、ラーの誘導瞑想、チャクラのクリーニング

エルドラ&シマンの記事を読んでいる

 ブログ「真実の泉 ディスクロージャー」にて、エルドラ&シマンの記事を読んでいます。

 最古の記事は2020/08/19、最新の記事は2021/05/21です。

知った経緯

 私は、やつろぐの「トラウマを解放して最高の未来を引き寄せる:トリガーとは何か、それを永遠に癒す4つのステップ!! エルドラ&シマン」で、初めて知りました。

 その後、同じくやつろぐの「ワクチンを打った人とセックスしても大丈夫ですか?」の最下部にあるリンクから、マータさんのページにあるエルドラ&シマンの記事を知りました。

 その時は、こちらを読みました。

 この記事については、昨日、私も紹介しました。

「真実の泉」のエルドラ&シマンの過去記事を読み始める

 後で、やつおさんから、「真実の泉」に掲載された記事を、過去にさかのぼって読むことを勧められ、今日、最初の2020/08/19のを読みました。

 今は、ここに書かれたことは既に起こったか、完了したことであり、またデーヴィッド・アイクの本で読んで理解できています。

 しかし、もし全く前情報なしで触れたら、私は仰天して、妄想と思った可能性もあります。

 去年の8月時点で、ここまで述べていたことに、とても驚きました。

ラーからの「12本の光のDNAのアクティベーション」とアンクの呼吸法

 その次にあるのが、2020/09/18の記事で、「ラーからの「12本の光のDNAのアクティベーション」です。

 これは、「ラーから受け取ったとする「12本の光のDNAのアクティベーション(活性化)」の誘導瞑想」です。

 マータさんによる日本語音声の動画もあります。

 「真実の泉」の記事に、「アンクの呼吸法」というのが紹介されています。

 誘導瞑想は、もしかすると、人によっては合わないかもしれません(私は初めの数分聞いて、何か、やってみようという気になったので、後でやってみます)。

 「アンクの呼吸法」は簡単にできるので、疲労回復やチャクラのクリアリングに有用と思い、紹介することにしました。

 イラストと解説で、説明されており、すぐにできるので、ご興味があれば、リンクを辿って、やってみてください。

チャクラのクリーニングと活性法及びエネルギー解放ワーク

 また、マータさんの記事ですが、チャクラのクリーニングと活性法について記したものです。

 シャワーを浴びながらやります。

 また、鎖骨や胸骨をコンコン叩いて、エネルギーを解放する簡単ワークも掲載されています。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊