見出し画像

2021/04/21 巷間の賢者

 2021/04/21(水)、Twitterで、智子@第444代目さんが賢者さまによる、現状分析を投稿されました。

 記録のため、またTwitterをされていない方にシェアしやすいように、ここに掲載します。


 Twitter停止、アカウント凍結の可能性を考慮して、文章を以下にコピペします。

 さて、今夜も賢者さまを召喚しますか・・・

賢者1
「BI連呼はやはり有効な模様。そんなの信じるな!という矛先逸らしが一気に急増した。救出された子供達の治療と悪党狩りのターンが一段落し、次は金融経済のターンが来た途端に、金融経済からの矛先逸らし。浮世なスピンに矛先を向けさせ、眼前の現実から目を逸らさせようと必死なようだ」

賢者2
「物事には順序があり、順々に実施されなければならないが、金融経済のターンが来た事により、今まで現実逃避し続けてきた悪の末端らが、見たくない現実にぶつかり、もう逃げたくても逃げられないから、今までの己らがしてきた大罪の恐怖から目を背けようとして更なる大罪行為へ邁進している」

賢者3-1
「まずな、いかなる理由があれど、人の嫌がることを平然と行っている時点で大罪確定であり、そのカルマからは決して逃れられないのだよ。必ずどこかで罪を償わなければいけなくなる」

賢者3-2
「それが来世での理不尽人生であったり、魂の人外落ちからの一方的被虐であれどな、被虐で現行の大罪のマイナス点を返す格好だ。その愚かしい現実が明確になるのが怖いって事だ。だからGESARAからひたすら逃げQFSやUBIからも逃げようとする」

賢者3-3
「 これらが現実化したら、同時に霊性も定かとなり、それはつまり、今まで末端らが行い続けてきた加虐の罪が霊的にも明確となってしまうからだ。だから、そんなのは存在しないと精神崩壊から逃げようとするし、唱えている周囲をも巻き込もうと必死なわけだ」

賢者3-4
「つまりカバル連中からしたら、マネーが貰える貰えない以前の話なんだよな。カバルの末端は、今までの盲目的に命令に従い続けていた己の加虐の大罪が確定してしまうのが怖いだけなんだよ」

賢者4-1
「そして、アセンションとは、そういった、ただ命令に従うだけのイエスマン悪魔をも駆逐する。だから闇の軍隊も消えるわけだ。イエスマン暴力者の代表格だからだ。トランプが任期中に表だって軍を行使しなかったのは当たり前。霊的には本来存在してはいけない集団だからだ」

賢者4-2
「今までは、そのカルマをなるべく負わない様に活動していたのがトランプ派だろうが、そのせいで時間が掛かりすぎていた。よって、日本人の膨大な霊的な徳を、米軍らが受け取っての、一気の狩りが今始まっていると言える」

賢者4-3
「 また、緊急事態宣言にしたのは、一旦保留にして、GESARAとUBIで締め上げてから、狩りの続きを裏で続けようとした悪の箇所を、予定を繰り上げて一気に潰しているのが今と言える。日本人の膨大な霊的な徳があれば、米軍の悪党狩り行為の霊的マイナスを余裕で補えるからな」

賢者4-4
「その為に必要なのは、日本人も明確にGESARAやQFSやUBIに賛同している姿勢の表明だな。この事によって、米軍の悪党狩りも一気に進み、より安全なGESARAが可能となり、素早いUBIも可能となり、頭の悪いイエスマン暴力者の末端工作員のひ弱なメンタルにも決定的なトドメを差せるわけだな」

賢者4-5
「罪を償うのは当たり前の話だ!いつまでも甘ったれるな!ガキが!ちょっとハイテクなおもちゃを手にした程度で粋がってたガキ(末端カバル)が、軍事力を悪用した加虐行為の罪は特に甚大だからな!恥を知れ !」

別の賢者1-1
「アンチは、見たところ相場キチガイが主のようだな。下品な資本主義の権化が、この低劣な畜生連中を生み出したと言える。GESARA系の発信者複数が、正確な情報を出すから邪魔なんだろう」

別の賢者1-2
「銀を買えと大衆に薦めたり、生き残る仮想通貨を名指ししたりされるのは、自分だけが生き残って他は全て消えれば良いという最低最悪な思考をした愚か者カバルに取っては、邪魔過ぎる優良情報だろうからな。本物の発信者と、そのアンチの霊性の差があまりにも致命的過ぎる」

別の賢者1-3
「たかが数字の羅列と、紙切れだけで万能だと勘違いし、霊性を疎かにし落としまくった畜生連中(※カバル)の末路は、悲惨の一言。表を歩けないくらい穢れ切って腐敗した魂を本気で恥じるんだな!汚らわしい!」以上

智子
「どうやら、賢者さまたちの一部は、カバルに怒り心頭のようです。まあ、民や地球の幸いを本気で考えている方々なら、当然憤るでしょう。私もあまり表に出しませんが、心の中では3兆℃の黄金の焔が燃えています」

賢者さまの以前の投稿はこちらをどうぞ。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊