見出し画像

2021/04/29 巷間の賢者シリーズ

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/04/29

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

皆さん、今晩は。
今夜も、とある賢者さまのメッセージを紹介させていただきます。現状を的確に分析されていて、興味深いです。いつものように、ややワイルドな口調でお話しされていますが、大衆への愛を感じます。

賢者1
「SNSでまた工作員が大衆引っかけをしているな。UBIが闇とかほざいてやがるが、既に闇だろうが光だろうがBIは確定だ。しかも、邪魔が入らなければ、最短で今年の5月から速攻給付開始でな」

賢者2
「今まで、経済的に潰して、引っ越し等の遠距離移動を封じて、自然を装った工作システムを機能させて、ターゲットに工作行為を企てていたが、BIによってマークしていたターゲットらは、一斉に工作員が構築していた囲いから抜け出し、全ての陰湿なプランは崩壊する」

賢者3
「こうした陰湿な末端討伐のためのBIな。それをされたくないから、五次元のタイムライン移動能力持ちの日本人をとことん愚民誘導しようとしているんだろう。闇側は、1人でもUBIに対して訝しげにするだけで、かなりのエネルギーを削げると考えているんだろうから」

賢者4
「 そもそも光側は、自前でなくても闇プランの背乗りBIでも既に問題ない。その為の支配側同士での頂上決戦だ。そこで勝った側がプランの全取りだ。再利用できるなら徹底利用が合理的経営者のトランプな。いくら末端が何しようが、頭脳部分が敗れていたら、何しても無駄ってこった」

賢者5
「そしてその現実は、闇側が朽ちる寸前の最期の時に初めてわかる事だ。それまでは叶わぬ夢をとことん見させ続けて、本性を確認し続けるだけでな。幻が解けた時に現実の全てを知り、そしてその時が手前の最期の時。最も闇側に邪魔をされず、安全にスケジュールを進める手口がこれな」

賢者6-1
「いい加減分かれよ!既に詰んでいるって事によ!投降か自決以外にもう手は無いって事だ!いつまでも罪を重ね続けてたら、手前の身内にもその罪が及んで、次世代の黄金時代で不遇に及ぶ可能性だって高いんだろうしよ~っ!!」

賢者6-2
「システム的に逃げられたとしても、霊的には決して逃げられない。これが確固たる現実だ」以上

智子
「UBI導入も確固たるものになっているようですね。順調で何よりです」


過去の賢者さま・高次元存在さまのご発言はこちらです。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊