見出し画像

2021/05/24 巷間の賢者の小話

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/24


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

賢者(クイックドロー)1
さて先の小切手誤配の件だが、これをソシャゲーにたとえたらどうなるだろうか?アイテムの誤配をしてしまって、それを運営が回収した事は果たしてあるかどうかだ?大抵は、ほぼそのまま譲渡となり、運営のミスとロスとなる。

賢者(QD)2
バランスブレーカー級のアイテムならいざ知らず、今回の件をソシャゲーでたとえるならば、普通の石の誤配程度だ。そんなのは回収しないで、寧ろ使わせる方へ向けさせるだろ。

賢者(QD)3
運営経験者や若年層なら、ほぼそういう判断が付くだろうが、高齢者はソシャゲーをしていないから、まず交換(換金)はしないだろうな。たとえやったもん勝ちでもな。こんなのは、誤配したもん負けだ。中〇や韓〇に誤配されてたら、問答無用で交換(換金)しているだろうよ(笑)。

賢者(QD)4
つまり、マネーなど、所詮はこの程度の存在でしかないって事だな。洗脳ここに極まれりである。そしてそんな洗脳者らに足を引っ張られる若年層は、真に哀れだな。頑張れよ。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊