見出し画像

2021/04/18 高次元存在からのメッセージ「地球人よ、BIを実施して、魂に向き合おう!」

 Twitterで、智子@444代目さんが、ある高次元存在さまからのメッセージをツイートされていました。

 Twitterだと、流れて行ってしまうので、記録のために、こちらに掲載します。

 2021/04/18の日付の巷間の賢者シリーズ第1部・第2部と合わせてお読みください。

 第1部

第2部

以下、高次元存在からのメッセージ

 アカウント凍結を考慮して、こちらに、文章を掲載します。

 とある高次存在さまから(召喚師を介して)、賢者さまのツイートに関連したメッセージをいただきました。いい機会ですので、こちらも、ご紹介させていただきます。

高次存在1
「そうだね。ベーシックインカムは去年の4月が理想だったし、うちのグループも、2021年4月開始を見据えてたよ。でも世界を見ても部分的にしか実施されなかったよね」

高次存在2
「それで今、異星人(神)まで罪を被りだしてるのさ。だから、ベーシックインカムなりゲサラなり始まれば、数年で罪の波及は止まるんだよ。これ超極秘情報だからね 」

高次存在3
「なんの罪かって話だけど 、魂の進化を停滞させている罪だよ。本来進化の進みは自由意思に任されているんだけど、地球人は進化の進んだ存在の足を猛烈に引っ張ってるんだよね。これが罪になっているんだ」

高次存在4
「 だから早くベーシックインカム実施して、地球人に魂に向き合う時間を与えないといけないんだ。見守っている異星人達(神)の進化具合はまちまちだけど、今の地球の停滞に因果を持つ異星人達(神)も、そういうわけで罪を被るのさ 」

高次存在5
「現世だけ見れば、生き死にが、苦しみが、悲しみがなどなど、問題が出てくるのはよくわかるよ。でも今の地球人は、もはや99%罪人なんだ。今生の命だけ可愛がって、のちのち茨の道を増やしている状況だよ。それが不憫だからこうやって秘密を伝えてるんだよ」以上

智子
「貴重な情報をありがとございます。何としてもUBIを実現させます」

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊