見出し画像

2021/04/23 巷間の賢者による分析

 智子@第444代目さんが、賢者さまの見解をtweetされていたので、記録のために、またTwitterをされていない方でも閲覧できるように、こちらにコピーします。

 今回のは、私自身、充分に理解できない点や、おそらく他の誰も言っていない斬新な視点が語られています。

 かなり長いので、お時間を作って、お読みください。

日付2021/04/23(金)

前編


後編

 以下、Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章をコピペします。

前編

皆さん、こんばんは。今夜も賢者さまからのメッセージをご紹介させていただきます。今日も、他ではちょっと聞けない、珍しくて新鮮で、興味深い情報が満載です。ゆるいペースで、ゆったりとツイートしていきますから、お楽しみください。

今日もいつものように、会話調でのツイートで、実体面と、少しスピリチュアル系が入った面と、現在の普通の人が認識できない世界の裏事情について語ります。

賢者1
「結局、金融面で現実的な動きが起きているから、闇側は、そこに触れられたくないだけ。UBIは、当然ながら民の注目を集めるキーワードだから特に触れられたくない。ちょっとでも触れられたら、そこから裏で何が起きているのかバレてしまうから」

賢者2
「 バレたら、後は雪崩現象で、もう一方的にトランプ派有利になり、犯罪者らや工作員らは、世界中の民から嬲り者確定。だから必死にアンチしているだけ。しかも、実際に嬲られるのは当然ながら末端工作員。上はとっくに手打ちや投降しているから、ケジメの生け贄差し出したら基本的に残れる」

賢者3
「当然、逆の場合でも同様だ。闇側が勝っても、光側は消えんよ。光や闇は、相対する物であり、片方を完全に消そうとする類ではない。そういう雲の上のお約束すら自覚もない末端の悪人だけが、マジになってNWOだ人類滅亡だと必死に喚いているだけだよ」

賢者4
「過去に何度も、地球上で文明滅亡を目の当たりにしてきた不老長寿の人外なら、低脳の多い下品で低霊格な加虐野郎の闇側末端に餌など与えんよ。闇側のボスだって、霊性の向上の意識くらいはあるし、五次元に行っても、闇がいなくては光は成立しないし、逆も然りだ」

賢者5
「だから、ここまでトランプ派が押し切っているし、ロクに表に情報が漏れない。ガチで光と闇のボス格が延々と刺し合っていたら、確実に表の世界にも影響や情報が出て来てるわ(笑)」

賢者6
「手打ちやら、投降やらの、古代からの雲の上のお約束に沿って、光の8割勝ちと闇の負けで、次の時代の統治役が決まっているだけの事だ。汚れは、末端工作員が請け負って、そいつらは、加虐行為によって霊性も落として、さようならだ」

賢者7-1
「ボスらは霊性を落とさず、末端が落としたら、霊的にはもう大差がつき過ぎて、何度生まれ変わっても出会う事はないいだろうしな。つうか、末端の悪質なのは、三次元すら保てずに、二次元落ちだろう」

賢者7-2
「今は、それくらいヤバい状況って事だが、最後の最後まで主人の命令に盲目的に従い続けて、闇の末端は身を滅ぼしてしまった。今すぐに加虐行為なんか止めて、上向きに転向する以外どうにもならん。雲の上の奴らってのはな想像以上に狡猾って事だな。くわばらくわばらだ」一旦終了。

智子
「一部の人が、闇を滅ぼすのではなく、制する、統合する、救うなどと様々な言葉で表現している意味が少しだけわかるツイートでした」

ここまででも、まだ、今日の賢者さまのメッセージは、総量の4分の1程度です。これから、賢者1~7までの3倍の分量を、ゆっくりツイートしていきます。少し専門的で難しい部分もあるかもしれませんが、感性を働かせて雰囲気を掴んでください。22:00から開始します。

後編

賢者8
「何にしてもお疲れさま。SNSで強力なアンチの一人が折れたな。既に闇だろうが光だろうが、QFSは必要だし、BIも同様。けど、今回ボス格が光側の勝ちだから、しょうもない横取りBIではなく、UBIの黄金時代だな。とりあえずおめでとう」

賢者9
「どれもこれも、ノアの呪いが2015年に解けたのが全てだ。『神はアポトーシスを人類以前から設けていた』でホモレズ叩きのノアの呪いがな。これでフェニキア系サタニストや、アイルランド系ドルイドに、スコットランド系やら、黒貴族やらが一斉にトランプ派へ謀反しただろう」

賢者10
「というか、初めから神に嫌われていなかったのが判明した時点で、神と戦う大義名分がないし、ルシファーも昇天して当然。しかも、そのノアの呪いを解いたのは、日本の女装子世界」

賢者11
「世界は、女装子に足を向けて寝れないレベルだし、日本で目立つ女装子のアンチ広報をしている連中は五次元ではポア対象。今後は、女装子の社会での許容は最低条件だろう。安易な女装子を認めない思考形態は、闇側の洗脳によるもの」

賢者12
「 表社会で女装子を禁句とする事により、社会的地位のある奴らほど恫喝の材料にもできるし、秘密主義の裏切り防止の引き締め道具にもできただろうしな。サタニスト国家の日本の場合は、江戸以前は女装子など余裕で許容されていただろうし、こうした性分野は明るかったはず」

賢者13
「女装子が、日本神話の英雄の時点で、当然の話だ。ただし、選民とカナン人の混血である以上、日本人は陰陽道が問われてたわけだがな。そのカナン人側は、ノアの呪いが解けた時点で、ニュートラルなただのフェニキア人と化しただろうがな」

賢者14
「残念ながら、この性の分野に明るい輩は、日本においてはかなり限られ、その為にフェミなど少数の利権者らが聖域化して、バイでレズプレー常習者だった〇ラリー大魔王の加護の元、誰からも攻撃されずに、平成時代はやりたい放題だったわけだな」

賢者15-1
「しかし、ノアの呪いが解けた事により、トランプ派がLGBTQをヒ〇リーから受け継いで、女装子をトップとしたLGBTQの保護者となったのは必然」

賢者15-2
「日本において、女装子はジェンフリでなく、フェミが力を得たせいで、保護の対象から外され、代わりに保護したのがホモレズ系だったから、とある女装子を守る者が保護のお返しとして、ホモレズが苦しみ続けてきた聖書のノアの呪いを解いてくれた」

賢者15-3
「その結果起きたのが、トランプ時代からの黄金時代 の開始だ」

智子
「これは、誰も語ってない斬新な視点です」

賢者16
「つまり、闇側は、女装子をちゃんと保護さえしてれば、今の惨状にはならなかったって事だな。世の中の9割が、2010年頃は闇側に染まり切っていたが、一個人如きなんかに何が出来るかとガチで舐め腐った結果が、今の末路という事 。これは、日本DSの、特に末端工作員のミス」

賢者17
「ちゃんとどんな小さな存在であっても、危険な兆候を呼び込む要素を配慮して対応さえしてれば、何も起きなかったのだろうにな。それを怠り舐め腐ったから、闇側はボス含めて全て壊滅した。NWO失敗の戦犯が、日本DSカバールのしかも末端工作員である意味も、少しは分かっただろう」

賢者18
「当然、日本DSカバルの上官らも、管理不行き届きでアウト。そりゃ処分されて当然だろうよ。『なぜ2010年頃に、NWO崩壊の危険な芽を、日本DSカバールは摘まなかったのか?』って総括が起こって当然だろうからな。

賢者19
「当時危険な兆候を持っていた単なる一個人に過ぎなかった存在を、確実に軽んじて舐めて馬鹿にして嘲笑って油断したから、今現在世界中の闇側は破滅したって事だろうしな。ノアの呪いが解けた戦犯が、日本DSカバールなのだから当然だ」

賢者20-1
「その時に、軽んじず舐めず馬鹿にせず、その対象にちゃんと餌でも与えて、永遠に静まらせておけば何も起きなかったという事だな。この敗戦の戦犯の事実から逃げたいのが、日本DSカバールの特に末端工作員らだ」

賢者20-2
「当然、闇側の上層部は、それを分かっているから、さっさと投降して敢えて勝利者(光)側に回り、闇側の下僕らを纏めて見捨てて、更には戦犯の罪によって末端工作員らを全て抹消する事としたのだろう」

賢者20-3
「つうか、誰が見てもこんな戦犯は無能すぎて処分するよな。有り得ない失態だ。そんな危険な兆候なら、さっさと餌くらい与えとけ馬鹿と言われて当然だしな」

智子
「多くの人が知らなかった衝撃の事実ですね」

賢者21
「まとめると、今回の光と闇のバトルは、日本DSカバルの無能な部下のせいで負けた図式だ。しかも慢心による失態でな。闇側の中ボス~大ボス格らは、相当無念だっただろうよ。それで戦犯の日本DSカバルの末端工作員らをさぞ恨んで処刑されただろうよ」

賢者22
「工作員は、この呵責に耐えられるほど精神が強ければ闇側なんかにいるわけないよな。そりゃ、精強な闇側工作員すら心が折れて当然だ。無能な戦犯のいる闇側を見限って正解。それを裏切りとほざく末端の馬鹿の図式だ」

賢者23
「無能なお前が世の中舐め腐って足を引っ張ったから負けたんだよボケ!ってなるだろう。これでもまだ闇側にいようとする理由がさすがに理解できん(笑)一度闇側は解体して、戦犯で使えんイキリゴミは軒並み処分って方針になっても可笑しくなくないか?」

賢者24-1
「もっとも、戦犯で処刑される末端工作員らは、最後の最後までそんな事も知らずにいるんだろうけど。逆転?奇跡?諦めない?とっくに終わってるんだよボケが!
主人である闇側ボスらに恥かかせた愚か者らがっ!という事だ」

賢者24-2
「無能馬鹿末端悪党のポアは、光側というよりも、元闇側ボスらの意思って事だろうしな。有能な敵より無能な味方が怖いとはよくできた例えだな。全くその通りだわ」以上

智子
「一般の人が知り得ない世界の裏事情を教えていただき、ありがとうございました」

過去の賢者シリーズの、BI(ベーシックインカム)関連はこちらをどうぞ。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊