見出し画像

2021/08/14 高次存在:卑怯者メンタリストへの喝

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/08/14

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在さまが、例のメンタリストの発言に関連したメッセージをくださいました。

高次存在1
すべての存在は進化のために地上に生まれて来る。そこに生産性や有用さは関係ない。ただ自分の進化に相応しい人生が待っているだけだ。それを社会への貢献度だけを見て、命を分けるような真似は、真理を知らぬ人間の傲慢に過ぎない。

高次存在2
魂が輪廻することを知っていれば、いかなる存在も自分の過去や未来に過ぎないことがわかる。およそ誰もが、貧乏人、病人、障碍者、犯罪者といった過酷な人生を経験した、あるいはこれからするのだ。そうであるなら 「お互いさま」だろう。

高次存在3
この星では、土地も食べ物も余っているというのに、命の選別を行うのは、おかしなことである。それらを分けあえない人間や政治経済のシステムが歪んでいるのである。そこには目を瞑り、見えないふりをして、社会的弱者を叩くなど、卑怯者のすることである。

智子
まさに正論ですね。黄金時代では、その歪んだシステムを正して、世界から飢餓・貧困を一掃します。ありがとうございます。


以前の記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊