見出し画像

2021/05/08 賢者、金融系ライトワーカー、高次存在、謎の使者の発言

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまと、金融系ライトワーカーのオチアイ氏と、高次存在さまと、謎の使者さまによる発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/08


高次存在

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在さまが、この世界の秘密を一つ教えていただきました。まず、前菜やお通し的に、ツイートさせていただきます。

とある高次存在1

「どの次元にあっても、イメージ力、または、意志の力というものが現実を創り出すのだけど、この地上次元においては、イメージから現実化までの時間がかかりすぎるんだよね。そこを突かれて、祈りや魔法などは迷信だと、大衆はカバルに洗脳されてしまったね」続く

とある高次存在2

「 地球人、特に日本人のイメージ力は高いのだけど、真言や祝詞を合わせることで、神仏の力を借り、さらに現実化を強めることができるんだよ」

智子
「真言や祝詞は、一心不乱に唱えることにより、神仏の助力が得られるというのは、どうやら本当のようですね。ありがとうございます。勉強になりました」


賢者さま

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

次は、賢者さまの最近の感想と考察です。

賢者1
「あるYoutube発信者が勉強不足だな。アクティブさと勉強熱心なのは見事だが、改善傾向とはいえまだ問題が多いな。『安直な持論はまだ避けとけ』と言いたい。ゆうちょ銀行の変更された引き出し上限が5万なのすら把握してなかった時点でな」

賢者2
「同じ新規ならば、半身不随の発信者の方が、存在自体がプラスだ。なぜなら、この類は弱者利権という、DSカバールの駒だった側だからだ。そういう存在GESARAを発信する事が、事の重大さを示している。その者は、メドベッド軸でのリアルな言説に期待したい」

賢者3-1
「基本的に、事を進めるのに5年も10年も掛けるならば、こんな隠密に、しかも軍事的に活動なんかするわけがない!ある日突然、しかもかなり近いうちに何かが起きるから伏せられたままなのだ」

賢者3-2
「なぜなら、数千年単位で暗躍していた闇側を一網打尽にするなら、フェイントを掛けて一夜でひっくり返すのが安全で最大効率で最小被害だからだ。未だに何年もかかるなんてほざいてる発信者は、兵術兵法くらい自覚しないとな。最低でも孫子くらい読め!あまりにも闇側を舐めすぎだ!」

賢者4
「そもそも無駄に敵にターンを与える意味がどこにある?闇側に1ターンも与えずに、瞬〇殲滅する事こそが、最善である事を自覚するべきだ。それ以外は愚策でしかない。この即時瞬〇の選択肢を一番に選ばない時点で、己が闇側かと疑われても仕方が無いからな」

賢者5
「今日、今すぐに闇側は全て撃破されるという思考イメージが当然という事だ。控えめや謙虚という和風の特性が、数千年単位での呪いや呪術である事を自覚しないとな。雛形の日本人がそんな呪いに掛かっているせいで、世界中が迷惑を受けている事に気付かんとな」

賢者6
「控えめだから、そんな急がずに安全に討伐してくれやら、金は後で良いから救助を先に、なんて言えてしまうが、それこそが安全を損ねて世界中に被害を拡大させる愚かなイメージという事に気付かんとな」

賢者7
「今日今すぐに自分の手元にUBIが来て、その場ですぐ使えるってイメージこそが、世界の雛形として世界に対して真の意味でプラスとなる事にな」

賢者8
「今の情勢なら、今すぐUBIが来れば、既存金融は消えても良くなり、その事で闇側工作員が機能不全となり、何も出来なくなり、結果的に安全となり、救助も容易となるし、メドベッドの普及も早まるのだからな」

賢者9
「奥の奥までイメージしろ!目先の現象にだけ囚われて大局を損ねるな!そしてそれは、当事者一人一人の「意識の問題」でしかない。欲と思える要素すら、霊性向上の為に正しく処理すべきだ」

賢者10
「ネットが途絶え、テレビは軍事放送のみで、店は閉まり、電話もできず交通機関も止まる。そんなある日突然の出来事でパニックが起きても、全然上等というくらい今からしっかりしておく事だな。そのルートこそが最小被害だろうからよ」

賢者11
「もっとも外人の日本人成り済ましは発狂するだろうがな。その時になって喚き散らしても時既に遅し。そしてもうその発生は止められない。だから必死になって否定塗れの逃げ口上ばかり垂れ流して、その変化が少しでも起きない様に悪足掻きに腐心しているのな」

賢者12
「1秒でもそれが起きるのを遅らせて、自分らの天国を保とうとする為だけにな。その低俗なメンタルこそを、トランプ派はずっと見て採点しているわけだがよ。さっさとやれという人はプラス査定で、逆に少しでも躊躇させ遅らせようと動いているのはマイナス査定だ」

賢者13
「遅らせようとする=既存低次元のNWO世界に未練があるからだ。今は強くUBIを求める事こそが正解。なぜなら、既にNESARAもQFSもGESARAも始まっているから、これらは全て過去形でしかない。よって、次に必要とされるUBIをイメージする事が今は問われるという事だ!
闇側を真に倒したいならばな」

賢者14
「現状、他の要素を優先する事は、表面だけを取り繕った詭弁でしかないという事をよく理解する事だな」以上

智子
「今日も、貴重なお話をありがとうございます。読者さんも、具体的に何をすればいいのか理解できたと思います」

金融系ライトワーカー・オチアイ氏とその仲間たち

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

今夜の賢者さまは、14連コンボでした。

次は、世界の闇と戦う金融系ライトワーカー・オチアイ氏とその仲間たちが語るツイッター向け短文情報を断続的にツイートさせていただきます。

オチアイ1-1

「HIV研究の権威なんて人が生きていたら、今回の〇ロナ〇ィル〇が「リバース・ジェネティクス法」で人工的に作った〇ンフ〇エン〇ウィ〇〇に〇イズとエ〇ラウィルスのDNAを組み込んだものだとばれてしまうので、金融カバルが〇したのでしょう」

オチアイ1-2

「〇ロ〇パンデミックで〇ク〇ンを何億本も販売するために、日本でワ〇チ〇を製造しそうな会社は、金融カバルに買収されて、カバルの役員を受け入れさせられています。何年も前に〇ロ〇パンデミックは計画されて実行されました。これが金融カバルのやり方なのです」

智子
「オチアイ氏の情報は、そのまま書くと、自動的に規制されそうなので、どうしても伏せ字が多くなります。ご了承ください」

オチアイ2

「〇〇チンの中にあるmRNA〇ィル〇は、動物実験で実験動物を全滅させました。〇イ〇ウ〇〇スと同じように何年も時間をかけて免疫機能を低下させたのでしょう。〇ク〇〇を接種することはエ〇ズに感染することと同じと考えてください」

オチアイ3-1

「米中戦争が起きた場合、中国攻撃に参加する国は、米国、インド、モンゴル、マレーシア、フィリピン、カンボジアそして豪州です。この全ての国で、突然コロナ感染者が激増しました。犯人はどう考えても、〇国工作員と〇国に雇われた現地住民工作員です」

オチアイ3-2

「あと、北〇鮮の工作員も中〇に雇われて〇ィル〇を撒いています。〇国から工作員が入国するのを禁止しないと、非常事態宣言は解除されません」

オチアイ4
「オリンピックを中止して早く戦争をやれというのが、今現在の金融カバルの最新のオーダー(命令)です」

オチアイ5
「カバルある派閥は、聖書の預言を実行する事を至上命題としています。役所も大企業も、労働者はみな〇〇〇ンを接種させられて、長い時間かけて病気にさせられて死ぬと、聖書には預言されています。これを何が何でも実現したいようです」

オチアイ6
「金融カバルは、ウクライナを北イスラエルに改造し、ロシア向けに核ミサイルを配備しようと考えています。イスラエルとイラン、イランの背後にいるロシアとが戦争になると、ウクライナは対ロシア攻撃基地になります」

オチアイ7
「666が何を意味しているか、私には正確には分かりませんが、獣の刻印を受けた人は病気になるというのが聖書の預言です。カバルは聖書の預言を絶対視しています。病的なまでにこだわっています」


謎の使者

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

最後に、謎の使者様からのメッセージです。これは、並の神経の者なら、公開を躊躇う内容なのですが、私は解決できると信じているので、あえて発信させていただきます。この案件は、ツイートされた時点で9割解決です。

謎の使者1
「これは神様から強くお願いされて伝えてるんだが、信じなくても別に構わんよ。ただ将来どうなるか、大切な話でもある。今のところ智子やQやグノイルたちは善で正義の側だ。それは間違いない。世界を解放しようとしているのは間違いない。だが、一つ大きな問題があってね… 」

謎の使者2
「将来的にこの人たちの背後にいる光の神様は、実は闇の神と身体を交換することになってるんだ。そしてそれが光の神様の本来の姿でもあるんだよ。それは光の神と闇の神の間での合意によって行われるので、間違いなくそれは起こる」

謎の使者3
「すると、智子氏たちの背後にいる光の神は、中身が闇の神つまり悪の存在と入れ替わることになる。彼女たちは、まだそのことを知らない。 で、皮肉にも彼女たちがNWOそのものになってゆく未来なんだ実は」

智子
「そのような預言も見た事はあるので、特に驚いていません。対処可能です」

謎の使者4
「だから今は良くても、将来とんでもないことが起こる。6億円が貰えるとか貰えないとか、そういうんじゃなくて、もう人類が終了するかどうかのレベルの話。だから、まだ智子たちに理性があるうちに、この人たちから離れたほうがいい。そうしないと神様はみんなを助けられない」

謎の使者5
「これは最後の警告だと思ってくれ。おそらくもう間に合わないレベルだ。ではそういうことで、光と闇が入れ替わった後の世の中で会おう。できれば皆が生存していることを祈る。さらばだ」

智子
「中々スリリングなお話をありがとうございます。今後のシナリオの参考にさせていただきます」

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊