見出し画像

2021/05/22 巷間の賢者第2部:UBI、6億もらえて当然、体は借り物なので大事に

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

こちらの続きです。

日付:2021/05/22


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

さて、日付が変わってしまうかも知れませんが、これから賢者さまからのメッセージを発信します。

賢者18
さて、いつの間にかUBIの是非ではなく、実施後の詳細について語り合う次元へと突入していることに気付いているだろうか?6億の是非をはじめとした給付方式の議論へいつの間にか突入しているわけだ。

賢者19
少なくてもBI実施は確定した前提となっているから、賛否を含んだBIの内容について語り合っているわけだ 。これは光側UBIも、闇側竹中式も含めて、全てが巻き込まれている。この時点で既に勝利している事に気付くことだ。

智子
「この時点で既に勝利!」

賢者20
その上で最良のタイムラインを手繰り寄せるかどうかは己の次元次第。今出ている案の中で最も選民にとってハイな内容は、6億円複数回と10億円案など。そうした高いイメージを持つ事により、それ以下の控えめな案は、実施ボーダーが下がって確実に実行される。

賢者21
本気で控えめ案を実施したいならば、ボーダーは高くするのが妥当。6億案が強く出た時点で、竹中7万円は一気に消し飛んで、22万案が既に実施されて当然の基本路線となっているのがその証。

賢者22
つまり日本人が高いイメージ力を示す事こそが、選民としての使命であり、世界や宇宙を真に幸せにしたいならば行わなければいけない事だ。そして6億案でも、署名した先行組だけが先にという話が、いつの間にか大和民族単位やら複数回実施とボーダーが更に上がっている。

賢者23
そして遂には10億案まで出て来ている。高次へのタイムライン移行が僅かに成功した証かも知れんな。その繰り返しが肝要なわけだな。その逆も然りで、過小評価の連続によるタイムラインの移動の繰り返しによって、現実がどんどんとショボくなって、終いには闇側の世界へと追い込まれるわけだな。

賢者24
闇のイメージは論外であるが、弱いポジティブ意識も、強い闇の意識相手だと、闇に飲み込まれてしまう可能性がある。6億を否定する利点はどこにもなく、仮にあるならば、土の時代に何らかの未練が残っている場合となる。

賢者25
しかしそれが悪とも限らず、魂レベルによって移行しているに過ぎないため、程度の変化によって関わる人が変わるのは新たな旅立ちの時とも言える。だがこれらの出会いと別れは、決してマイナスではないって事だな。

賢者26
そして体を全て自分の物と考えない事だ。器であると同時に借り物であり、かつ他の体内の小生物の集合体である事を忘れてはならない。例えば善玉菌も命だ。だから自殺は大罪だし、ストレスでの細胞や細菌の殺害も罪。他の生命体の居場所を、己の判断のみで奪う行為だから。

賢者26からは、少し生物学的な内容になります。

賢者27
そして他人だけでなく、己の身体を大切にしないのも罪だろう。慢心するとその根底を忘れて、勝手に闇に飲まれて感情的となり、本質をも見失う。食事は、ほぼ他の生命を奪う罪となるが、体内の小生物や細胞にとっては大事な栄養補充だ。

賢者28
その補充を怠るのは当然罪だし、取り過ぎるのも罪だ。脳を押さえている人間の魂が、それらを賄う責任がある。脳を管理している霊魂の時点で、三次元においては位は上の方だろう。と同時に、責任範囲も広がり、高次存在の言う所の罪と徳のバランス取りも同時に問われていく。

賢者29
神はサプリメント等のチート行為は許さないように設計していて、必ず食事による罪や業を負うように設計している。つまりその分何かしら徳を積み、プラスに転じる必要があるというわけだな。それこそが行動しろという言論の本質だ。

賢者30
しかし今行われている行動とは、闇へ染まる行為を差しているのが大半であり、霊性向上とは正反対となっている。そんな行動は、当然行ってはならないのは、言わずもがな。動かず何もしない方が、余程ましというものだ。そして器を持つ時点で、決して一人ぼっちという事は有り得ないわけだな。

賢者31
体内細胞や微生物や細菌なども、当然生きている事を忘れてはいけないし、彼らの為にも、脳を司る人間の魂は、その器を大切に扱わなければならないわけだな。

賢者32
神の時代にUBIが必須である理由は、そうした器の中にいる微細な生命体や細胞への施しの意味も含まれる事を忘れてはならないし、脳を司る人間の魂もそれを忘れず、そして怠らない事だな。選民に限らずな。

賢者33
よって身体を粗末にする輩は、器の脳部位の管理人失格であり、霊性にもマイナスとなるわけだろうな。ストレスが身体にマイナスとなるのも、喜びがプラスとなるのも踏まえれば、霊性を向上させたいならば、己自身をまずは大切に扱うことからだな。

賢者34
プラス波動でストレスを回避し、喜びを得る生き方を行う事。そして生命活動の不足を起こさないような世界造りに励む事だな。なお麻薬の快楽の悦びが、細胞や微生物にとって害となる次元となった場合は、その時点で罪へと転化する。くれぐれも個体を脳である己のみと尊大に考えない事だ。以上。

今日は高次存在さまの16連コンボと、賢者さまの午前の部と夜の部を合わせた34連コンボを足して、50連コンボツイートでした。皆さん、お疲れさまでした。


過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊