見出し画像

[追記]2021/05/30 高次存在:想念によって生まれた存在

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/31


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

今夜の最初のツイートメニューは、昨晩の高次存在さまのメッセージの続きです。多くの人の想念によって生まれた存在についての情報です。

高次存在1
生まれた彼ら、彼女らが何処に居るかって?彼らは肉体が無いから、エネルギーとして存在してるよ。大抵は人間の理想から生まれた存在だから、妖精や精霊といったカテゴリーになるかな。

高次存在2
はじめから神クラスで生まれる事は凄く稀だね。逆に悪い想念から生まれた存在は、悪霊や生霊、妖魔といったカテゴリーになるよ。

高次存在2補足
「カテゴリー」という言葉は適切ではなかったね。すまない。想念から生まれた存在の霊性を視た場合、精霊や妖精などと近いレベルといった意味合いだよ。悪い想念から生まれた者は、悪霊や妖魔などと近いレベルということだね。

高次存在3
信仰というか生命エネルギーの供給が無くなれば、どのような存在でも消えるよ(分解と言うべきかな?)。まあ大抵は、エネルギーが切れる前に、どこかの眷属になったりして、奉仕の代わりにエネルギーを貰って、存続するけどね。

高次存在4
今は、更に、ある理由で、エネルギーで溢れているから、存在が消える心配はほとんど無いよ。

智子
「今夜もありがとうございました。いつも他では聞けない話ばかりなので、勉強になります」

高次存在5
エネルギーの状態の彼らを感知するには、いわゆる霊感が必要になるね。 これから時代が変わり、体から毒が抜けていけば、そういった感覚が戻る人も出て来る。或いは、先にそういった存在を観測できる装置が出て来るかもね。

高次存在6
生命エネルギーが溢れてる理由については、また話が長くなるから、気が向いたらね。

高次存在7
私が何次元の存在なのかはよくわからないけど、この間のカルマのスコアについての暴露は、やっぱり一部でざわついたり、問題になったみたいだね。進化のためっていうごり押しで押し切ったけどね。進化を司る存在は、神々の中でも凄く異端なんだ。

智子
「今の地球人に教えるのは、早過ぎるという事でしょうね」

高次存在8
進化を進めるために、安定した秩序を乱したり、破壊する事が多いから、どうしても、あちこちの神とぶつかる事が多いのさ。

過去記事



( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊