見出し画像

2021/05/15 巷間の賢者 第一部 18連コンボ

 Twitterで、智子@第444代目さんが、巷間の賢者さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/15


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

次は、賢者さまのフリートーク風ツイートです。
雑談風の導入から、日本人の重要な役割などの大事な話に移行していきます。21:45頃から開始します。

賢者1
「意外だ!あのQ系古参動画チャンネルがまさかの遅れを取るとはな。まさかの6億否定ソースを起用するとはな。その事でコメ欄に20万で失業なんか出来んよとツッコミ入れられてる始末。情報収集速度が遅れてるのか?智子さんの賢者ツイートを読んでれば、安直な否定は勇気がいるはずだ」

賢者2
「起用も今一度考えるはずだ。どうやら五次元止まりだと、どの者も否定に回るようだから、最早仕方がない。しかし奥深い現象とは思わんかね?あれだけ先進的で鍛え上げられた精鋭であれど、6億の単語に対してはあれだけ嫌悪していた闇側と同じ、否定の反応をしてしまうのだからな」

賢者3
「最早6億とは、己の心の闇を鋭く捉える呪文なのかもしれないな。しかもほぼ光で包まれているはずの存在であれどな。絶対安全な情報発信源の一つと認めていただけに、これには驚いた」

賢者4
「この先進的な者らの中ですら、各々辿り着く今回のミッションにおけるゴールの次元に、どうやら差異があるのだろうから、最早仕方がない」

賢者5
「本来なら、次元差のある者らが同一次元で、一時的とはいえ交わるというのも珍しいのだろうからな。この者らの進む道に対して否定はせん。健闘を祈るとだけ、そして今まで乙とだけ」

智子
「東大に入れる秀才と、Fランク大学や、偏差値測定不能校にしか入れない子が同居する中学校状態です」

賢者6
「やはり日本人は、何千年もの間洗脳され続け、虐げられていた為に、否定を避ける訓練が不足していて、それが世界に対しても害悪として広がってしまっているのだろうな」

賢者7
「覚醒やら目覚めとは、呪縛からの解放であり、可能性の全面的な肯定がその一つだが、6億ひとつ取っても、これだけ拒絶反応が訓練されたはずの猛者ですら発症するようではな」

賢者8
「これがコロナ脳とやらの言動ならいざ知らず、表向き先駆者として破竹の勢いで君臨していた存在で見られるのだから、日本の覚醒が遅れたのも否めない」

賢者9
「強くイメージする事の可能性の大きさを、自ら否定する事で完全に閉ざして、本当に可能性が失われてしまっている。それを先導者ですらやってしまっている。世界の雛形の日本がこの有様だと、海外はその悪影響でさぞ苦労していることだろう」

賢者10
「ポジティブと口には出していても、6億の文字だけで簡単に砕け散るのだからな。それで頭脳明晰で百戦錬磨の闇側エリートの相手が務まるかという事だな 。あのヒラリーですらIQは凄まじかったのに、あんな役割で生涯を終えた。そんな怪物相手に勝機があるのは、霊的な絶対的ポジティブ念力だ」

賢者11
「絶対的な強くポジティブなイメージを、一般人に対して訓練し教授する先導者は、見本になるくらいでなきゃな。人前に出るのが得意な人種には、本来打ってつけの役割なのだが、日本においては予想外にいなかった様だから、ここまでスケジュールが遅れるに至ったのかもな」

智子
「その辺は残念です」

賢者12
「念じるというのは宗教臭く洗脳という植え付けが、日本中でされたせいで、知らず知らずのうちにその思い込みで、躊躇させられる呪いが発動してしまうのだろうな。その事こそが、正に洗脳であり呪いである」

賢者13
「日本人の可能性が大きく閉ざされた瞬間であり、世界の健全発展も閉ざされ、闇の畜生の楽園が蔓延る要因と化したと言える。可能性の全面肯定と否定ブロックの解除が、日本人の解脱には問われそうだな。霊性の向上と高次へと進むためには避けては通れん」

賢者14
「そもそも通貨というのは、多数の信認があって初めて成立する物だ。一人しか認めない子供銀行の通貨は、通貨にはならないのと同じ。個々が強く認知し認めるならば、それは現実化するという事だ。USNを皆が認知すれば、それは現実で通貨として成立するようにな」

賢者15
「逆にドルを皆が信認しなくなれば、ただの紙切れとなるようにな。通貨に限らず可能性の否定とは、イメージを信認してもらう挑戦権を完全に放棄したに等しい。皆で6億なんか有り得ないとイメージした瞬間、それは実際に起こりえない現実として確定してしまうわけだな」

賢者16
「そういう世界線へさようならとなる。それを己自身が望んだわけだから当然だし、他人がそれを邪魔をする資格もない。けど他の世界線では、多くの者が強く念じた結果多数の信認を得て6億を得ているだろう。どちらに飛ばされるかは、己自身の選択次第だ」

賢者17
「選民とは、一般人よりもそういう可能性を強く生める塊と言えるが、呪いの如く否定ブロックの乱発によって可能性が勝手に消え失せ、勝手に苦しむ選択肢ばかりを選んで、勝手に己は不幸だと嘆いている訳だな。挙げ句には不幸自慢だ」

賢者18
「自ら可能性を閉ざす否定ブロックを乱発しておいて、己の不幸を嘆くばかりか、最悪周りに当たる場合や、神を呪う者までいるのでは全く話にならない。次元上昇において内を向けとされるのも、そこにあるのだろう。健闘を祈る」第一部終了

休憩後、賢者シリーズの第二部を始めます。

過去記事

以前の賢者の発言や高次元存在の発言はリンク先の最下部をご覧ください。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊