見出し画像

結社メンバー紹介(仮称)2021/07/31

 Twitterで、智子@第444代目さんが、アルカナカラスのメンバー紹介の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

 ※カテゴリー上は別枠だと思いますが、これから増えるのかどうかわからないので、とりあえず、今まで通り、日付でまとめておきます。

日付:2021/07/31


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

アルカナカラス・土部門リーダー/宇天千瑛(うてん・ちあき)

基本的に、陰惨な大量■人の報道は「戦争or大規模な戦闘を準備中」の合図です。

アルカナカラス・火部門リーダー/丹色陽華(たんじき・ようか)

人類解放の佳境から最終局面の舞台は、極東とアメリカですから。今の時期が最後の仕上げです。オリンピックが最高の煙幕になっています。

神仙道系結社の幹部・博麗霊夢1

仙人の300歳や400歳は、億万長者で言えば、せいぜい年収3~4億円程度でしかなく、普通の人間(年収1000万円以下の一般人)を凌駕した存在ではありますが、超越者の中では大した事はない駆け出しのような存在です。

神仙道系結社の幹部・博麗霊夢2

アルファなんかとニスとかの格上エイリアンと戦ったら、瞬殺されます(笑)。全ての能力において、どの人間よりも優れているわけでもありません。仙道は、皆さん方一般人と格上ETの中間的な立ち位置だと思ってください。


以前の記事

 これらより古いものは、オチアイ氏の記事最下部にあるリンクから辿って下さい。

( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊