見出し画像

2021/05/30 金融系ライトワーカー・オチアイ氏:将来の予測、漫画、フリーエネルギー

 Twitterで、智子@第444代目さんが、金融系ライトワーカー・オチアイ氏による消費税、悪魔崇拝、オリンピックについての発言の、連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/30


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

オチアイ1
ロ大学とは野・・世が務めていたロ細菌研究所が大学になったところです。さてなぜ石〇王のロは細菌研究をしていたのでしょうか?あの頃から生物兵器の研究をしていたということです。生物兵器のほとんど全てがアノ国 で作られました。生物兵器研究の歴史が違います。

オチアイ2
〇国は、アノ国に生物兵器で攻撃されたので、やり返しただけです。まさに倍返し。

智子
「オチアイ氏の視点から見た、近年の〇ロ〇騒動の裏側でした」

オチアイ氏が、もし米中戦争が始まったら、まずどうなるかという予測を話してくれました。この方は、独自の未来予測技術に定評があるので、内容を納得しやすいです。きっと、このような先見の明と独自の情報網により、一身一代で莫大な財を成したのでしょう。

オチアイ3
米軍が九州から中国にミサイルを発射しまくります。九州は、ミサイル基地破壊のため、中国人民解放軍の上陸作戦が行われます。それにより関門海峡が封鎖されます。逃げ惑う九州の人を、自衛隊と米軍が関門大橋の上、また地下通路の中で射〇する事件まで発生する可能性があります。

オチアイ4
中国という国が、金融カバルに逆らう事の出来ない弱小国家に分裂されれば、国内にいる中国工作員は何もできなくなります。東イ~状態と化した日本から中国人は追い出され、荒廃した中国の再開発を行う仕事に従事させられます。

オチアイ5
その後中国にゴ~が進出して 、値上がりしそうな不動産は、全てただ同然で買い取られることになります。

オチアイ6
世界の人口を5億人にまで減らして世界統一政府を作る。それがイ・・・ティカードで予言されたGOALです。〇ロ〇でそこまで減らせれば、第3次世界大戦は避けられるというのが、金融カバルの意見です。

智子
「既に阻止されたとはいえ、カバルのおぞましい企みがあったようですね」

オチアイ7
情報を集めよく考えれば、未来を見ることは出来ます。金融カバルと戦えるのは、そういうニュータイプの人です。

オチアイ8
ちなみにヒトラーの予言とは 、ロ家末裔のヒトラーが聞かされた金融カバルの予定を語ったものです。

オチアイ9
X社が倒産するときに田・・システムは崩壊します。

智子
「もうすぐじゃないですか」

オチアイ10
身に着けた能力は影武者に引き継ぐことは出来ません。プー・・が初めて日本に来たときは講道館で、投げたり投げられたりして、柔道黒帯の腕を見せていましたが、2回目に来日したときは、講道館に入ってすぐに出て行きました。柔道をやると、影武者だとすぐにバレてしまうからですね。

オチアイ11
ホ・・は、金融カバルの支配を受けていない自動車会社です。・・タは、カバル系列の組織から難癖付けられて訴えられては、金をむしり取られる会社です。

オチアイ12
米中戦争がはじまると、工作員が猛獣を町に放す可能性が高いです。阻止されて良かったですね。

オチアイ13(雑談)
ペガサス流星拳って拳だけが動いているじゃないですか。あれだと、運動量mvのmが、拳の質量だけになってしまうんですよ。大切なのは、体全体を動かすことなのです。mを体重の100%に近づける事が運動量や運動エネルギーを増加させるコツなのです。

オチアイ14(雑談)
それを分かっていない人間が漫画を描くと、物理的に間違っている描写になるのです。格闘技を分かっている人間が漫画を描くと、連打の時には体の回転が一番大切だと分かっているような書き方になります。

智子
「オチアイ氏は、このように漫画の話もされています。話の内容に、オチアイ氏の性格と知識が反映されていて面白いですね」

オチアイ15
アンドロイド自体がlinuxから派生しているじゃないですか。それと同じでlinux派生なんだけどアンドロイドじゃなく、フリーで開発ツールが付いて来るスマートフォン用OSが開発されます。

オチアイ16
スマートフォンのCPUがcorei7並み、メモリ32G、1TB、SDカード内蔵が普及したときに、PCでもスマートフォン用OSを使っちゃえということになり、XXは終了します。

オチアイ氏は、投資をやっているからか、様々な分野の知識をお持ちのようです。

オチアイ17
フリーエネルギー社会が来ると、石油や天然ガスのタンカーが必要なくなり、大型船の需要が減ります。ガソリン車が廃止されると、当然ですが、船舶や航空機のエンジンも、フリーエネルギーエンジンに切り替わります。

オチアイ18
寄生虫対策をしていない刺身を海外で食べると、死ぬほど苦しみます。日本の回転寿司では、一度冷凍したり、寄生虫の心配のない養殖魚を使ったり、いろいろと工夫していますから、安全です。

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊