[DeFiの始め方] コインチェックからBTCをバイナンスへ送る方法を写真21枚で解説します[完全ガイドします]

今回は、コインチェックで保有しているBTCをバイナンスへ送金する手続きをするよ。
間違ったらお金を失う事になる、入金アドレス、ネットワークの設定まで写真で分かりやすく解説するねー♪♪

課題 1:DeFi (仮想通貨の運用)を始めたいけど、何から初めて良いか分からない。
課題 2:バイナンスへBTCを送金するためのマニュアルが欲しい
読者の条件:BTCをコインチェックで保有している ※まだの方は、こちらの記事
読書の条件:バイナンスの登録が完了している 

発信活動

仮想通貨に特化した分かりやすいマニュアルを発信。「仮想通貨に興味があり、NFTの売買、DeFi運用したいけど、やり方が分からない」方々向けに迷わないマニュアルを提供します。Twitterフォロー頂けると嬉しいです。

【ブログ】初心者向けDeFi運用のマニュアル
https://crypt-manual-blog.com

【Twitter】初心者向けDeFi運用のお役立ち情報
https://twitter.com/jackyblog2021

【スタエフ】
https://stand.fm/channels/60c75364b82bc5e1f32a2fb4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?