見出し画像

自己紹介の話題

初めまして。思考の書き出しや有益な情報だったり、
毎日の記録だったり、20代半ばのある一人の意見を
綴っていこうと思います。

軽く自己紹介でもしておきます。

私はガジェット大好き人間です。通信事業に関わっているので
スマホやタブレットなどは大好物でして、よくレビュー動画を見てますw

カメラで個展を開きたいと思うほど写真が好きです。
もうホントにお金が足りませんw

の仕事は大きく分けて二種類あります。
クラウドソーシングと、通信事業の営業です。

旅行も大好きでして、日本一周も夢見ています。
もしするでのあれば、先に告知しますので、ここに行ってほしいなどの
要望があれば大体そこにいくと思います。
Twitterなどでコメントをお待ちしております。

いやーNOTEの使い方難しいなあ。
今後も精進していきます。頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?