Bitcoinやfx. お金持ちとはそして世界中の不思議.

例のハイロー
fx
これでチャート読みの練習をしたりしなかったり
30秒後の未来なんて見えるのか
俺はせいぜい10秒
5秒10秒しかわからない
これじゃ勝てない、、
しかしこのハイロー男が上がる
人生を博打に変えてしまう
面白いぞ
僅か30秒1分で84円から1000000円の利益を出せるみたいだ(詳しくは見ていない)
ビットコインは人の繋がり、情報ないとダメ
じゃあ一人でできる博打は、投資か、、、
やはりハイローかなと思ってしまった
デモで10000000を一瞬ですったがこれは面白い
もっと真剣にやるべきだ
まずは84円の利益を積み重ねることから始めるべきか。。
とりあえず俺たちの世代は必ず嫌でもやる羽目になるんだから投資
今すぐ何でもデモでもいいから触って慣れておく必要がある
そう思って俺はどうせなら博打
人生博打だと思ってハイローを選んだ
ビットコインの良い情報あるけどここでは言わない
絶対はないけど確信は持てる
論理的に合致する
だから買っといた方がいい
特に今の子供達は
俺たちはギリギリ持たなくてもいい死に方できる世代だろうが
特に孫の世代ことを考えるならもっといた方が利じゃないか
ビットコイン銀行になるかもしれないし
それも情報
あるかないかはわからない
そして俺はなぜやるのか
やはり皆と同じ一攫千金が欲しいから
自分の写真を世界中にばら撒くにはお金が掛かることを知っている
誰も当てにしていない
自分でやるしかないこと

また資金がなくてもこの世界には勝ち方はある
抜け道は必ずどこかにできる
今はそう感じているだけ

一ついいことを言うと
マッチングアプリはいい
全員にlikeをつける
別にSEXをした頭チンコの馬鹿じゃない
そして人々と出会う
箱の中身はまずはそこから
そしてこれはただの俺のやり方

しかし昔から変わらない
お金の無駄遣いというものは楽しいなあ
お菓子、スロット、スロット、、と
しかし同時に気づく
金持ちは大変だなと
不幸だ
ある意味
何が幸せか
今の自分の人生を守りなさい
それがおそらく安全でしょう
国が続く限りですが、、、
お金持ちとは国にどこかで見切りをつけた人々だろう

そして多くの金持ちは言う
金持ちは皆国籍国をすでに捨てていると
ある意味で
決して口を開いて言わないけども
だから自分で運営している
国に勝手に頼られる
無理やり
国ってなんだ
俺は嫌いだ
国こそが悪
僕は世界中の話をしている
だから皆国捨てて他国に行くんだ
行くしかないんだろう
そして自国を恨むしかないんじゃないかとさえ思ってしまう
足引っ張るだけだから
だから皆ドバイとかタイとか行くんだろう

悪は税金
税は最悪

もっといい国なってくれよ意地悪しないで
世界中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?