愛の不時着 余韻

先週末、
私の不時着を
最終話(16話)
まで観ました。

13話まで観て
あとは
気が向いた時に
観ようと
思ってましたら
奥さんに
◆最後まで観てよ!
と怒られまして
最終話まで
観ました。

最終話まで
観てよかったと
思いました。

家族が
寝静まった
金曜日の夜中、
14話と15話を
観ました。

涙腺の
緩み具合は
ハンパなかったです。

この恋愛ドラマが
人気を博したのは
主人公の
リ.ジョンヒョクと
ユン.セリとの
恋愛を軸に
しながら
二人を取り巻く
人々にも
随所にスポットを
あてたストーリーだったからだと
思います。

中でも
第15話で
ジョンヒョクの家での
ダン(リ.ジョンヒョクの婚約者)と
ク.スンジュン(ユン.セリとの結婚を
昔、目論んでいた)
とのシーンでの
ダンの表情には
涙が止まりませんでした。

いつも
強がりばかりの
ダン。

そんな
ダンに
いつしか
思いを寄せるク。

そんな
一途な
思いを受け止めるダン。

結末は
言いませんが、

その時の
ダンの
思いは
こんな思いだってのでは
ないかと
思います。

#青いエアメイル #ユーミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?