僕らが旅に出る理由

私の好きな曲のひとつです。
季節は秋
のようです。

歌詞も
メロディーも
好きです。

ボーカルは
安藤裕子さん。
私は知りません。

安藤裕子さんの
ボーカルも
いいんですが

ボーカルの
安藤裕子さんを
支える

ドラマー、
ギタリスト、
ピアニスト、
バイオリニスト、
トランペットを始めとする
管弦楽奏者、
パーカッション奏者。

の方々の
ひたむきな表情、演奏
がまた、いいです。

主役はボーカル。

でも
この曲も
ボーカルを支える
多くの人たちが
いるからこそ
成り立ってる。

この曲に限らず
邦楽でも洋楽でもクラシックでも
私が
◆いいな!
と思う曲には

◆主役の思いと
◆主役を支えようとする方々の思い
が一体となった
◆調和(ハーモニー)
がある気がするんです。

#安藤裕子
#僕らが旅に出る理由
#RagFaire
#Let ’sハーモニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?