インターハイが五輪によって開催できない?ホント?

どもです♪

過去の新聞記事を読んでいたら、2020年のインターハイが五輪開催時期とかぶり開催できないとの記事がありました。

はぁ、また五輪批判か、、、と思いましたが、インターハイを目指している高校生達にとっては人生の一大事ですね。。。

ここは大人が批判ばっかりしてぎゃーぎゃー騒ぐのではなく、どうやったら双方の大会が良いものになるのか考えていくのが大事と思うっす!!!

同じ会場でも五輪は夜、インターハイは昼間とかね。

あ、いっそのことインターハイを海外でやっちゃうとか!!!

まぁ、スポンサーのからみとかあって一筋縄とはいかないと思うけど、そこはスポンサーも子供のためと思ってちょっとは妥協していきましょうや。

そういうことって後々、良い噂になって自分により良い結果が返ってくると思います。

ってことを思った昼下がりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?