見出し画像

始めたキッカケ

前回に続いて自分がダンスを始めたキッカケを書いてみます。

ヘッダーの写真の人たちがキッカケです。彼らはRABというダンスグループで、主にボカロやアニソンで踊っている人たちなんですが…実は一人一人がガチ勢の人たちなんです。(青い人は世界大会優勝チームのキャプテン)

わりとオタクよりだった自分は最初に見たときにとても衝撃を覚えました。皆チェックシャツをインしていていかにもな格好をしていかにもな曲で踊っているのにすごくカッコよかったんです。

多少運動神経に自信があった自分はすぐに[やってみたい!]と影響され、ちょっと初めてみたら楽しくて今では趣味になりました。なんとなくで見て良かったと思っています。

以上がダンスを始めたキッカケでした。興味あればぜひ見てください。https://youtu.be/hC8-ijISFts

見てくださってありがとうございました。