紹介者に頼らずにオフショア投資を解約する方法を教えます

ご挨拶と概要

  • RL360(ロイヤルロンドン)

  • メティス香港

  • ドミニオン

  • インベスターズトラスト


これらはオフショア投資、海外長期積立と呼ばれ、いまでも全国各地で長期積立の金融商品を勧誘するセミナーが行われています。

将来の安心や堅実な年金形成!
日本ではあり得ない高利回り!

などと煽って勧誘していますが、実際には運用利回りが低く、管理手数料や解約手数料が異常に高いので、早期に解約したい人で溢れかえっています。


契約者が「現実を知って解約したくなる」のは、契約してから3〜5年後と言われていますが、その頃に解約したとしても、過去に支払った積立金の80%以上は戻ってきません。

商品次第ですが、最悪は支払ったお金が全損ということもあります。


私はこれまで300名を超える投資仲間や、ブログ読者、SNSフォロワーのオフショア積立解約をお手伝いしてきました。

いまでも、毎週10件以上は相談メールが届いています。



オフショア長期積立を契約している人の多くは、契約時に紹介者から適当な説明しか受けておらず、商品のリスクであったり、実際に支払う手数料、プランの解約方法も教えられていません。

オフショア長期積立の紹介者というのは、お小遣い稼ぎ目的で勧誘していますので、必要な金融知識も持っておらず、適当にメリットだけ伝えて契約書にサインさ
せてしまえば、その後のフォローも解約相談にも乗ってくれません。


「二年以内の解約はできない」
「短期解約は高額の手数料がかかる」

と嘘を言ってでも、契約後の二年以内は解約させてくれないんですね。


これには理由があって、
二年以内に解約されると、紹介者に手数料が入らない仕組みだからです。


お客様のことを考えてアドバイスをしているわけではなく、
自分が得る紹介手数料のことしか考えてない連中ばかりですよ。


紹介者が解約に応じてくれない、
紹介者と連絡が取れない、
紹介者と連絡を取りたくない、

こういう被害者のために、このNOTEを通じて私が解約手続きを教えます。

この記事を読めば、いまどんな状況であれ最終的には全員がプラン解約できることでしょう。


間違っても「解約代行サポート」を謳う業者や、行政書士、弁護士には依頼しないように。

彼らに依頼すると15万円〜30万円のボッタクリ価格を請求されますが、やってることは、この記事に書いてあることと変わりません。


それでは、ここからプランを解約する方法を具体的に書いていきます。

RL360°(ロイヤルロンドン)、メティス香港、ドミニオン、インベスターズトラスト、プレミアトラスト、フレンズプロビデント、スタンダードライフ、ハンサード、エイジアス

これらの長期積立商品を、何がなんでも解約したいという方は、
以下を記事を読んで、その通り動けば目的を達成できますよ。


オフショア長期積立の解約方法


ここから先は

2,430字

¥ 9,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?