見出し画像

★最近のテキサス★

テキサス州は実験的に他の州よりも先に経済活動を5月1日から開始しています。(お店は25〜50%の収容、ジムはNGなど細かい基準は設けられています。)

ですが、5月17日にテキサス州は最高記録の感染者数を記録してしまいました。WHOの発表だったり、過去の感染症の歴史から判断すると、あと2〜3年はこの状況が続くようです。(医療の発展により早まる可能性もある!)次のパンデミックは今年の8月らしいです😭

長期間になるなら、なおさらこの時期にできることをやらなければ、成長しなければ、と思っています。
最近はゴルフも始めて、YouTubeも始めて、英語と韓国語は引き続き勉強、西野亮廣オンラインサロンに入り、Netflixたくさん見て💓、意外と充実した毎日になっています。

これからも引き続き、新しいことに挑戦したり、勉強したり、遊んだりしていきたいです😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?