1997年12月20日のクリスマスパーティー

画像1

大学時代に仲間と企画したパーティー!

これが初めて JACKEROO'S という言葉を使った企画!

もちろん、この時はイベンターを仕事にする気はなくて

卒業したら公務員でやっていくと思ってた。(笑)

1997年12月20日

今から23年前。

タイムテーブルも出てきたので見返してみると、

ビンゴゲームとライブしかやってない。(笑)

会議室を借りて、会議用テーブルを並べて、

飾り付けをしての簡易的な一夜限りのパーティー。

でも、あの日が無ければ23年後の今の俺もいない。

あの日が無ければ、47都道府県のみならず、

マカオ、南アフリカ、カンボジア、ベトナム、

ヨーロッパ各国、アメリカ、ピースボート etc....

世界でイベントを企画したりツアーをする未来もなかった。

だから、最初はどんなに手探りで、何となくで、

しょぼいと思われても、素人感満載でも、いいんだよ!

その一つ一つの積み重ねの結果、20年経った今を成功とは

思ってないけど、少なくとも人生の20年という時間を

費やすに値する生き方を胸を張ってして来れたという

リアルな実感があるからね。

だから、誰にどう思われようとも、

一歩を踏み出す勇気を、心から応援しています。

チバリヨー!!

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。