見出し画像

綴る人

 from  Facebook 9月6日


画像1

【綴る人】

本日、開催のジャックルーズ主催の

オンライントークイベント『TALK&SHARE』

『綴る人』

終了いたしました!!

■肝っ玉ん(路上詩人)
https://www.facebook.com/kimottaman

■美空(筆文字アーティスト)
https://www.facebook.com/miho.suzuki.16121

■祐日(シンガーソングライター)
https://www.yuuka-official.com/

■ナミオカコウタロウ(シンガーシングライター)
https://namiokakotaro.wixsite.com/namiokakotaro

四者四様、それぞれの文字を綴る事への想いが

深い部分まで聞けて、とても有意義な時間でした!

たっぷりとトークセッションを楽しんだ後の

スペシャルコラボライブも凄かった!

画像2

画像4

■ナミオカコウタロウ × 肝っ玉ん 楽曲『エンドロール』

画像3

画像5

■祐日 × 美空  楽曲『僕らの夏の物語』

という組み合わせでの音楽と筆文字のコラボ!

作品画像を見ていただけたら伝わると思いますが、

凄すぎて言葉がすぐに出てこないぐらいの

感動がありました!!

いやぁ、素晴らしいコラボレーションでした!!

そして、YouTubeを御視聴いただいた皆様!

ありがとうございました!

チャット欄も盛り上げてくれて感謝です!

FUNKISTの染谷西郷もチャット欄に登場して

盛り上がりました!FUNKISTメンバーみんなで

見てくれたそうで、ありがとう!!

オンラインでもこれだけ熱量のある素敵な時間、空間が

創れるんだと実感しました!

御視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

本日のイベントは投げ銭をお願いしています!

楽しんでいただけた分、1000円から投げ銭ができますので

よろしければこちらから、よろしくお願いします!

■9/6(日)Talk&Share vol.2 綴る人 投げ銭BOX
https://jackeroos.thebase.in/

今日の4人のアーティストの今後のさらなる活躍を

心から応援しています!

皆様、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

最後に、裏方でサポートしてくれた

COLOR-Pのたっちゃん、ありがとう!

いつも感謝です!!

--------------------------------------------------------

『物語はここから
キミとワタシの
 この世界で
 たえることなく心と心
 つながってゆく
 大丈夫 ずっと』

 
 綴        by 美空
---------------------------------------------------

一本の木は
私でいる事に怖がってない

私でいようとするな
私でいようとするな
なんて言わないよ

    by 肝っ玉ん

画像6



今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。