見出し画像

演者と観客・双方の継続的関係

CHO-1@コザです!
今朝、大阪から沖縄に帰って来ました!
今回の旅を振り返ってみると、

画像3

田原俊彦さんのコンサートツアー初日に参加して来ました!

画像2

デビューから40年以上も第一線で活躍し続けるトシちゃん!

画像1

幼い頃からテレビの向こう側にいたスターのパフォーマンスを生で見れた感動と、一番長い人は40年以上という人生の長い時間を一人のアーティストを
応援し続けてきたファンの皆さんがいて、2021年の現在もライブ会場に足を運び、現在進行形で応援し続けている事に心から感動しました!

画像11

ライブ最高だった!!

画像20

そして翌日、8月22日(日)は

画像35

千葉県の柏にあるライブハウス「PALOOZA」へ!

画像34

僕がマネージメントを担当しているFUNKIST染谷西郷が出演のイベント!

画像37

今回はトークとライブが合わさった内容のアコースティックイベント!

画像38

感染対策のマナーをバッチリ守った上での素晴らしいライブでした!
来てくださった皆様、ありがとうございました!

画像24

翌日8月23日には飛行機で大阪へ!通天閣へ行くと
「明けない夜はない」
「マスクの下は笑顔で!」
のメッセージが!心にグッと響きました。

画像5

今回は展望台に上がらなかったけど、次回は行ってみたい!

画像29

通天閣のすぐ近くにある銭湯に行きました!

画像26

バスタオル+タオル+入浴料金で500円!露天風呂もサウナもありました!

画像23

なぜか銭湯の入口に巨大なキリンが!笑

画像12

近くにカフェじゃなくて、昭和な感じの喫茶店発見!
パーラー喫茶「ドミノ」!雰囲気あるよね〜!次回、行ってみたい。

画像21

この日の宿泊は新今宮駅/動物園前駅近くの「ビジネルホテル来山南館」

画像22

なんと!この日の宿泊代金は1円!楽天トラベルで予約したんですが、twitterかインスタグラムかYouTubeのいずれかのフォロワー/チャンネル登録者数が1000名を超えてて、滞在中に #raizan とホテル名を入れて発信するだけで
1円で泊まれるプランを予約しました!

画像35

ロビーの感染対策もしっかりされてます!

画像28

ロビーも広々としてて、無料インターネットコーナーもあります!

画像34

しかもお部屋をアップグレードしてくれて、トリプル状態!

画像31
画像32

デスクも二つあるので、テレワーク目的としても利用できます!Wi-Fiもバッチリあって、ネット速度も高速でしたよ!

画像30

マンスリー滞在プランも激安なので、長期滞在にもオススメ!

画像15

『ビジネルホテル来山』いかがですか?

画像6

お腹がすいたので晩飯を買いに徒歩1分の「餃子の王将」へ。

画像17

今は閉店20時でギリギリだったので、餃子と炒飯とテイクアウト!

画像30

さすが餃子の王将!激ウマ!

画像31

炒飯もアツアツで味がしっかり濃い目で好み!!ごちそうさまでした!

画像32

ちなみに翌日は別の店でとんかつ定食!これで680円!安い!

画像19

そして、本日27日の午前便で沖縄に帰って来ました!
充実の千葉と大阪の旅でした。

画像8

帰って来たら、友達から一枚の写真が届いてた。
あれ?(笑)誰かに似てない?(笑)
お笑い芸人の「たんぽぽ」の白鳥久美子さんのお子さんが産まれたそうで、
この方は旦那様だそうです。

あれ?(笑)

おしまい。

■LEGGOメルマガ登録/解除はこちらから

JKRSトップ














今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。