見出し画像

7月も後半に突入!

こんにちは!CHO-1@コザです。

2020年の夏も7月も後半に差し掛かってきましたね!

毎日、暑い日々が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

今年は特にコロナウイルスの影響もあり、

マスク着用、手洗い、うがいは基本ですが、

その上で熱中症対策もバッチリしないといけないので

いろいろと意識する事も増え、リラックするのも難しい

感じもありますが、どうにかうまく、自分時間を確保して

楽しんでいきましょうね。

ジャックルーズとしては、相変わらずイベント会場での

イベントは難しい状況で、年内はオンラインイベント

中心にならざるをえないなぁと思っているので、

こちらのチャンネルを登録しておいてもらえたら嬉しいです。

■JACKEROO'Sの公式YouTube

又、イベントには行けないから、他の方法で応援したい!

と言ってくださっている人も多く本当にありがたい限りです。

ジャックルーズの通販サイトe-POPCUBEで、

ジャックルーズ応援セットとして4種類(3,000円〜10,000円の

プランがあって、ジャックルーズが応援するアーティストの

CDやDVDやTシャツ等が特典としてもらえますので

もしよかったら、どちらか御購入に協力お願いします!

今後のジャックルーズの活動に大切に使わせていただきます。

【応援①】ジャックルーズ応援セット(3,000円)

【応援②】ジャックルーズ応援セット
(CD&バッグ&ステッカー)プラン(5,000円)

【応援③】ジャックルーズ応援セット
(CD&Tシャツ&バッグ&ステッカー)プラン(7,000円)

【応援④】ジャックルーズ応援てんこもりセット
(CD+DVD+Tシャツ+バッグ+ステッカー)プラン!(10,000円)

銀行口座振込を御希望の方はこちら

今日は日曜日!

今日は午前中はデスクワーク。

午後、これからは外出してこれまでなかなか行きたくても

行けなかったお店や場所を訪れて、新しいインプット、

インスピレーションの時間にしたいと考えています。

せっかくの日曜日!

それぞれの場所で、有意義な楽しい時間を過ごしましょうね。

午後も引き続き、よろしくお願いします!

《今後のオンラインイベント情報》

■7月27日(月)オンライントークライブ『talk&share』
第1回 テーマ 「居場所」
(出演:矢野DAVID、町山辰也、中村由美子、CHO-1)

■8月4日(火)JACKEROO'Sオンラインサロン「テノヒラ」
会員交流飲み会(ゲスト:カナザワマナブ)
オンラインサロン「テノヒラ」入会はこちらから

■8月21日(金)JACKEROO'Sオンラインサロン「テノヒラ」
会員交流飲み会(ゲスト:伊藤潤一)
オンラインサロン「テノヒラ」入会はこちらから

https://jackeroos.thebase.in/

■8月29火(土)ライブ配信合宿
8/29(土)15:00-8/31(月)10:00
@南城市のペンション
日帰りや1泊のみの参加大歓迎。
プロ機材屋さんから配信機材をレンタルして、様々な
プラットフォームで配信。

-----------------------------------------------------------

■ジャックルーズ応援!e-POPCUBE ネットショップ
(オンラインサロンテノヒラ入会もこちらから)

■ジャックルーズ応援兼熊本豪雨災害支援金振込口座

今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。