見出し画像

ギガンター動画レビュー開始

平日が休みなので、一気に撮影。

①ポッドバンカー
②アントヘッド
③ホーンラルバァ
④ブルヘッド
⑤巨獣(メガズィーラ)モード
⑥魔人(デモン)モード

の順番で公開予定(各モードを数本まとめることもあり)。

ワルダー側のレビューはやり始めると切りがない。

ヲタファさんもチャンネルキューブさんもワルター関連はやってないんだよね。
好みではなかったかもしれないけれど、いわゆる正解が無いから難しい。
スーツやレイダーは数集まってこそ、そのポテンシャルを発揮すると思うので。

その点ギガンターはやりやすいと思うけど、基本的な内容しか無理かな。

なので、うちのチャンネルは公式サイトに載ってる組み換え例を撮影したら、ギガンターのレビューは一旦終了。

それにしても、ポテンシャルが高い。
高過ぎるよ、これ!

遊び切るまでとことん付き合おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?