見出し画像

自分の作品はかわいい

ダイアクロンフォトミッションに投稿する時に「参加入賞できる!」と思いながら落選したわけですが(笑)

案の定、写真の世界は奥深く、常日頃細かい個所にこだわっていないところが結果に出たのか出なかったのか・・

もうそれはええわ(笑)

それよりも、ここをこうすればよかったという反省をしてしまいましたが、それでも自分の作品はかわいいもんです。

入賞できなくても、その時撮りたかったテーマに一生懸命取り組んだ成果なので、もう世間の反応は関係ない。

自分の中での一等賞であればいい。

ほんとにそう思えるようになりました。

これからもできるだけたくさんのブンドドで遊んで、写真に残していきたいもんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?