独立への道③

こんばんは、Jack.Dです。皆様、今日も一日お疲れさまでした。

昨日、最愛の彼女から別れを告げられてしまいました。
でも、これは仕方がないと素直に受け入れました。

この彼女との新たな生活のための環境準備のために、彼女よりも別のことを優先した結果です。

思えば出会うのが早すぎました。

自分の考えていた想定では自分が51歳~52歳頃に、ステキな彼女と出会えたらベスト。でも出会ったのは48歳。

私が過去20年以上学んできた暦上では、最悪のタイミングでした。

時は進んでもう間もなく50歳になります。私自身のまさに今渦中にある最悪のバイオリズムから間もなく抜けることができそう。

そんな矢先のお別れ。

彼女にはいろいろと我慢させてしまった。本当に申し訳ない限り。

悲しいけど、自分が実家の呪縛から逃れるために事は引き続き取り組んでいきたいと思います。

そんな意味では、今日11/3は大きく前進できたと思います。

庭の草刈りに始まり、かねてから捨てたいと思っていたゴミを捨てる準備ができ、さらにかねてから実現したいと考えていた我が部屋のレイアウト変更ができた。

そのあと、体力をつけるために10km走ったあと、明日の食材を調達することができた。

今日11/3はかねてから考えていたハードルを大きく超えることができたように思います。

昨日、最愛の彼女から別れを告げられてしまいました。
でも、これは仕方がないと素直に受け入れました。

この彼女との新たな生活のための環境準備のために、彼女よりも別のことを優先した結果です。

我が嫁の受け入れ準備が整った暁には、お嫁さん優先に対応できるでしょう。

今は受け入れ準備を整える段階。
これができないと、嫌われてしまうということが判りました。

今日はこの辺で、お先に失礼いたします。
お休みなさい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?