次のステップ

こんばんは、Jack.Dです。皆様、今日も一日お疲れさまでした。

昨年に引き続いて今年も私にとって激動の年になってしまいました。

昨年は、サラリーマンとして出世を目指していたのをやめ、複業で成功を目指すことを決めた年。

今年は、実母が逝き、従兄弟が逝き、愛猫が急死してしまうなど、昨年とは違う激動の年になってしまいました。

母が亡くなった直後は多忙の日々が続いてきましたが、49日も法要も終わって、ようやく落ち着いてきました。

そろそろ、昨年決めた複業の方も、何とか進めていかないといけないと焦っておりました。そんな折に、お仕事の斡旋情報が目に入り、あまりの好条件に飛びついてしまいました。

このnoteを書いている直前で、このお仕事も申し込みにエラく時間を費やしてしまいましたが、何とか期限までにエントリーすることができました。

採用してもらえるかは判りませんが、とりあえず昨年決めたことの第一歩は踏み出せたと思います。

昨年に引き続いて今年も私にとって激動の年になってしまいました。

昨年は、サラリーマンとして出世を目指していたのをやめ、複業で成功を目指すことを決めた年。

母の急逝からある程度時間が経過し、落ち着いてまいりました。

昨年決めた目標に向かってそろそろ歩き出すことにいたします。

今日はこの辺で。
お先に失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?