見出し画像

マッチングアプリで会ってきた

マッチした人をご飯に行ってきた。

とりあえず、夜ご飯にオムライスを食べた。

とりあえず、会話が弾まない。

僕が悪いんだろうか、
質問した後に、質問を聞き返してくれないタイプの人だ。
好きな食べ物は何ですかと聞けば、それを答えるだけ。

私の好きな食べ物は聞いてくれない。。。
チキン南蛮と言う準備はできていたのに('Д')

僕が悪いんだろうか、

じゃあ、オムライスを食べた後すぐに帰ろうかと思ったが、
なんか知らんけど、ほかに行きたいところはないですか?と聞いてくる

脈ありなんか?

わからんけど、とりあえず、近くのカフェに入ってみる。
ちょびっとだけ、会話が盛り上がるけど、ピークはショートケーキのイチゴを先に食べるか最後かの話。
お相手は先に食べるそうです。

ちなみに僕は途中で食べます。

正直、どうなんやろ
恋愛ってなんや
拗らしてる

バイバイ(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?