見出し画像

今の気持ちと状況について。

お別れを告げられたあの日から約3ヶ月間半が経ちますが、ここに今の気持ちと状況を残しておきたいと思います。自己満的な内容ですがいつか読み返した時にそんな時もあったなと思えると良いです。

今の率直な気持ちを言いますと、まだ傷は癒えていません。大丈夫な日や瞬間もあれば何だか気持ちが晴れずモヤモヤする時もあります。

まだ、好きという気持ちもあります。でも、もうその気持ちはどうしようもなくて、ただ自分の中で時間をかけて消化していくしかないんだと思います。
復縁方法など考えた事もありました。でも、何より理由も分からず終わってしまったので連絡をしても、
『しつこい人』と思われたくないのが正直なところです。
それは自分の意地なのかもしれないが清く在りたいという事なのかもしれません。

今はただ、時が淡々と流れ、仕事に行っては忙しく動き回りこの事は考えない様にしたり、とにかくポジティブに努めようとしてますがやっぱり時々疲れてきて涙が出る時もあります。

いつか、お相手の方の事を考えても、写真を見ても、
『そんな事もあったな〜』って軽く思える時が来るのかな?って自分にいつも問いかけています。
そしてあの失恋があったからこそ今の幸せがあるんだと思える日が来る事を望んでます。

今はただ自分の事だけに集中して、自分を良き方向に向けて日々をこなして行くしかないんだと思います。

僕の初めての投稿でも書いた様に、今回の件であまり良く受け止めてもらえなかった同僚、友人達がいます。その関係で今は周りと少し距離を置いております。時々孤独も感じます。でもそれは今自分がこの状況から抜け出すための通過点だと思っております。また自分の気持ちが回復して普通に戻れた時、新たな関係をその同僚、友人達と築けていけたらと思ってます。

未だに謎なのが、何故今回の失恋がここまで自分に影響を与えたのかと言う事です。

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?