見出し画像

気持ちのUp & Downについて。

以前に書いた内容と同じ様なものになってしまうかもしれませんが、”今”思っている事をここに書かせていただきます。

ここしばらく、少し気持ちが上がったり下がったりする日がまた増えてきている気がします。
気持ちが下がった時は、以前よりかは落ち込んだりとか、不安になったりとかはしていないのですが、何だか気持ちがあちらこちらに行っている感じがあります。

自分の方向性?みたいなものが少し、またブレてきているのかもしれません。

自分の外見、考え方など以前よりも変わってきており、なりたい自分になれてきていると思います。しかしその反面、次はどこを目指していけば良いのかと言う疑問が頭の中にあります。

やはり自分の中で最終的な目的地は新たな恋愛(理想としている恋愛)に辿り着きたいと思っております。
しかし、まだお別れをしたお相手の方に対する気持ちも100%浄化したわけでもないので、側から見たら空回り状態なのかもしれません。

一度、恋愛から離れてしばらくとにかく自分の為に自分の時間を費やしていってみようかと言う気持ちもあります。
恋愛に対する執着みたいのがあるんだと思います。
引き寄せの法則でも言われている様に、執着はあまり良くないものと考えられているみたいなので。

今実際にここに記事を書いていても内容がなんだかブレてますよね笑。

読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?