noteはじめました(foriio・インスタもやってます)

はじめまして! Shuku*(しゅく)と申します。

個人趣味の範囲でイラストを描いたり、それを使ってグッズにしたり、またにイヤリング作りなどもしています。

過去に他の投稿サイトを利用していましたが、作品を整理していく中で、新しい場所で改めて自分の作品を発信していきたいなと思い、foriioとnoteをはじめました。

foriioでは今まで作ってきた中で特にお気に入りの作品をまとめています。

そしてこちらnoteでは主にオリジナルグッズの制作レポートを投稿していきます。文章を書くことに慣れていない&ぼちぼちマイペースに進めていくので、ゆっくりめになると思いますが、もし読んでいただける人がいれば、何か創作のアイデア・ヒントになればと思います。

ちなみにですが、インスタ(sk_jackalope)もひっそりとやってます笑
新たな作品が出来上がった時の告知やちょっとした日常を投稿しています。

上記どれも「いいね」いただけるととても励みになります!
よろしくお願いします! 🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?