この世界は、命にみち満ちている。

画像1 世界は、無数の形象に満ちていますね。
画像2 分かりますか?手前の土の上に小さなシリウスのような光の点があるのを。そこには何もないと思っていたのに。
画像3 大気が澄み、爽快。潮風の香り。山下公園、みなとみらい方を見ています。
画像4 マイトレイア弥勒尊様とお呼びしていますが、ほんとは薬師如来像のようです。
画像5 ここも山下公園。もう一枚の写真の所から、50m位下がったところから海方に向けて樹木を撮りました。
画像6 いつもの猫。いつもの私の愛車。いつもの場所。そしていつもの音楽。幾つかの異なった時の次元が融和し、音のない和音が奏でられている。いつもと変わらぬ至福。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?