見出し画像

男と女とセックス

jackalの男と女とSEXってタイトルで 長らく          アメブロの方で書いてました
noteで 今までのまとめた事を書いて行こうと思ってます

セックスで男性が良いと思ってる事と                    女性が良いと思ってる事で 違いがあるのを考えた事はありますか?

光と影があるように 表と裏があるように
男女のセックスでの関係も自分の都合の良いように考えてるだけでは 独りよがりなセックスになりやすいです

女性が満足出来ない それは男性だけの問題でしょうか? それとも女性の問題でしょうか?
男女共に問題があるかもしれません

知れば知るほどセックスってのは良く出来るんです
知識を得て試してみて 失敗しても同じミスをしないように色んな事を試して行く事で良いセックスを作って行けます

そんな事を考えてみた事はありますか?

そんな事を大真面目に考えてた人が 書く真面目な記事です

これからもっとセックス良くしたい 悩みを解決したい それを真剣に考えてる方に読んでもらえたらなーと思って書いて行こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?