婚活アプリ編〜第5部・酒乱ゲーマー編〜

同棲始めてなかなか執筆する時間が出来ず。。。
通勤時間も3分の1くらいになったので、スマホをいじるとすぐに最寄り駅に笑

さて2021年12月。
自身が所属する事になる相談所のカウンセラーとのコンタクトを取る。アプリも当面は継続したものの、マッチング率は相変わらず低い。

そんな中、年明けに8歳下の方とマッチング。
医療関係者で不定休なのは割と気になったが。。。

やり取りも上手く行き、とりあえず空き時間にzoomで話す事に。(当時はzoomの時間は無制限だった)
そしたら出だしから向こうは飲酒してました笑

初回は問題もなく話が出来、2回目も。
その時はオンライン飲みをしながら。当時はサービス中だったボンバーマンRのオンライン対戦もしていた笑

そんで実際に会う約束もしたんですが、僕がまさかのコロナ感染😣結局リスケの予定も決まらないまま自然消滅にいたりました。。。

コレを最後にブライダルネットを退会し、なかなか乗り気になれなかった1年半に及ぶ相談所での活動に至ることになります。

そしてまさかの出オチがありまして。。。
そこがアプリ編第5部と第6部を入れ替えた理由になるのです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?