見出し画像

知りたい世界ニュース:アメリカ人の大多数が「性別は2つしかない」と回答

圧倒的多数のアメリカ人が、主要政党を問わず、性別は2つしかないことに同意している。

さらに、有権者の69%が、教師が「親の知識や同意なしに、生徒の性的・性別的アイデンティティについて相談することを許可されるべきでない」と考えている。

月曜日に発表されたRasmussen Reportsの世論調査では、有権者に「この声明に賛成ですか、反対ですか」と平然と質問しています。男性と女性の2つの性別がある"。

世論調査の結果、なんと75%の回答者が同意していることがわかった。また、「やや同意できない」「強く同意できない」と答えた人はわずか18%、「わからない」と答えた人は7%でした。

共和党が92%と最も多く同意していますが、民主党(61%)と無党派層(73%)でも、性別は2つしかないことに同意している人が多数派でした。

世論調査では、このジェンダーに関する信念を繰り返し述べたことで攻撃され、反トランスジェンダーの偏見で非難されているハリー・ポッター作家J・K・ローリングについても質問しています。

ダウンロード - 2021-12-31T000142.484


世論調査では、"J.K.ローリングに賛成ですか、それとも性別は2つしかないと言うのは「ヘイトスピーチ」ですか?"という質問をしました。

58%の大多数がローリングに同意すると答え、17%が "ヘイトスピーチ "だと主張した。

共和党員の78パーセントと無党派層の60パーセントの大多数が著者に同意しており、一方、民主党員の41パーセントだけが同じことを言いました。リベラル派の30パーセントが「わからない」と答え、29パーセントが「ヘイトスピーチ」と考えている。

この調査は、2021年12月21日から22日にかけて、米国の成人1,000人を対象に行われたもので、誤差は±3%です。

引用元:rasmussenreportsラスムセンリポート