見出し画像

2021年漫画、アニメ熱い!!

完全にボクの好みの話になりますが、今漫画、アニメがめちゃくちゃ熱いです!

SLAM DUNK

映画化決定しましたね!!
連載開始当初、バスケ漫画は売れないというジンクスを見事に打ち破ったバスケ漫画の金字塔。

日本の漫画で発行部数が1億超えている10数作品あります。ドラゴンボール、ワンピース、NARUTO、進撃の巨人、鬼滅の刃etc.
に並ぶ超名作の1つです☆

様々な名言も残した不屈の名作SLAM DUNK。
映画上映が始まる前に御一読おすすめします!

進撃の巨人

次が最終巻!
連載開始からずっと面白い!どう終わるのかが楽しみやら、けど寂しいやら複雑な感情です。

中盤辺りから「?!むずかしくないか?!」となった方も多いと思います。
こちらをご覧下さい。
これを見て改めて漫画を読むとめちゃくちゃおもろいです♪


呪術廻戦

現在週刊少年ジャンプで連載中の大人気マンガです。
”呪い”と呼ばれる人外の者と呪いを祓う”呪術師”のお話です。
元々原作も人気があったのですが、アニメ化でそれが更に爆発的にヒットさせました!
2020年メガヒットした鬼滅の刃に継ぐヒット作品になるのでは?と注目を浴びた作品になります!
こちらまだ連載中ですが、アニメだけでもおすすめします♪

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

新劇場版エヴァンゲリオンの新作とうとう来ましたねー!!!

日本のアニメを世界に広めた作品の1つです!
エヴァンゲリオンはリビルドにリビルドを重ねた作品になります。
どの作品からみたらいいんだろう??となる方も多いかと思いますが、ひとまず今回の作品は
新劇場版エヴァンゲリオン序・破・Qの続きになりますのでこちらだけ見ていただければ繋がるかと♪
Qは正直僕には理解の範疇を超えていました笑
けど新作たのしみですね♪

そして


よつばと!

よつばと!待ってましたーー!!
新刊15巻がでるのに2年数ヶ月!!
待ちましたー!!!笑
僕が漫画家を目指していた時はこの漫画のような雰囲気の絵が描けるようになりたいとよく練習していました!
あらすじは、髪が緑色の小さい女の子よつばが近所のお姉さんや、お父さんたちと初めての経験をして行くお話です!
特に何か大きな事件が起きる訳ではなく、ただひたすらホッコリが続く漫画です♪
ただそれでも面白いと思える作品になっています。ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか♪


などなど
まだまだおすすめの漫画アニメ沢山あります☆
時折趣味全開の投稿もさせていただきますね♪
たぶん

#SLAMDUNK
#進撃の巨人
#エヴァンゲリオン
#呪術廻戦
#よつばと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?