初めまして

今日は記念すべき投稿1日目。この記事を目にした人は、ラッキーかもしれません。喜んでもらってかまわないですよ。今回は、簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。私は、都内の大学に通うKと申します。大学には食品系企業に就職することを志し入学しました。現在は2年生で、授業では徐々に専門的な内容が増えてきています。学校に通いながら、塾でのアルバイトと、サッカーチームでの活動に週2回ずつ取り組んでいます。幼い頃から取り組んできたサッカーは、高校卒業後も友人の誘いをきっかけにチームに所属しました。今は、自分のサッカーに対する熱意が欠けているように感じ、サッカーを続けるかは迷っています。アルバイトの方は友人の誘いで始めさせていただきました。以前はただただこなしていましたが、最近は、講師としてどう振る舞うべきか考えるようになりました。noteは、匿名で自分の考えを発信できる場所なので、世間の目にとらわれず自分の書きたいことを綴っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?