見出し画像

新発売🎃Hallowe'en🎃

どうも!LINEスタンプクリエイターのジャックです('◇')ゞ
みなさま、お待たせしました!!
本日、LINEスタンプ『ジャックのハロウィンスタンプ』が発売されました!!

なんとか、ハロウィンに間に合いました💦
みなさまのおかげで、『LINEスタンプ』ができたことを嬉しく思います。
また、ご協力いただいた方に感謝いたします。
2024年のお正月🍊LINEスタンプを作っていきたいと考えております。

お楽しみに(^-^)

そして、LINEスタンプ①、②も好評いただいております🌟
ご購入希望の方は、以下のサイトをご覧いただけると幸いです!!
よろしくお願いします(^-^)

LINEスタンプ①「ジャックの癒し系スタンプ」

LINEスタンプ②「ジャックのなかよし組 スタンプ」

LINEスタンプ③「ジャックのなかよし組 スタンプ②」

みなさま、応援よろしくお願いします(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?