今日も今日とてむかついた

マジでムカつくんだこれが
イライラするホント、マジ無理
もうなぁームカつくねん笑
いま物事の整理する方が大事なんだけど、なんで整理するっつってる節から動き出すわけ?
今じゃねぇし、わたしに指図すんなムカつく
マジで整理できてないうちからぽんぽん買い物すんな。買うものに理由つけて、整理できてないうちはなんもすんなアホ
マジで面白うない、やる気もだだ下がり
とはいえ、やらねばならぬことはある時
どうしますか。
人に期待するのが間違ってますけどねぇ、
いやでもムカつくだろ
イライラしないで生きれないわ
買っていいかわかってないもん買うな
計画を立てて、平日の使い方…
あと、何もかもリセットされるアホすぎる頭
マジで着いて行きたくない
後始末させられたくない、ほっときたい。
助け損!!!!!助けたくない!!わたしに見返りがない!!!協力したくない!!!!
とにかく!!!!!なんなんだよ!めんどくせぇことばっかやらせてよ!!腹立つ!!
情報発信と、平日の使い方、、
あいつと何喋っても、やりたいことばかりになって何もならないまま終わるんだ
ぜんぜん面白くない、もジム行くの辞めて酒でも飲むか
いや、、ジム行って酒飲もう。
いやーマジで、、ハイキューでチームワーク学んでもなんにもならんくて笑える。
トビオとか、、みたいに優秀なワンマンならまあ、いうこと聞いてもいいけど笑
無能な王様、裸の王様が上にいる時どうしたらいいですか…??笑
あと、自分に期待されてない役割に対する怒りはどうしたらいいですか。
評価が給料に反映される会社じゃないから、どうでもいいんだけど、、もう疲れたって毎日思う。
自分が納得してないものをやりたくないんだろわたし。自分がやってて面白いものをやりたいんだろわたし。
だったらなんとかしようぜわたし。
楽しめると思って入った仕事が人がクソで楽しめなくなった時どうしますか。
楽しむ方法探すしかないか…ふと気持ちが戻ってきて楽しめそうになる時はあるんですよ。
やってて楽しいことやろうな。
わたしにとっての楽しいを、楽しいにもっとフォーカスしていこうな。
たしかにムカつくは、書き出してきたけど、楽しいはあんま描き出してなかったかも!
明日ちゃんと、ジム行って、図書館行って、勉強してね。頑張ろう