見出し画像

【#リモート陸上】1、2年生は初めての総体、3年生は最後の総体です。

日本陸連のリモート陸上の記録は都道府県大会の記録となりますので、残念ながら地区大会の記録までは掲載できませんので、応援の気持ちも込めて地区大会に向けたカウントダウン企画をピックアップさせていただきます。高校総体長野県中信地区大会に向けた松本国際高校陸上部公式アカウントのカウントダウンに「いいね!」を押してきましたので、いよいよ始まるなぁという気持ちです。特に印象的なツイートが最終日のツイートです。

1、2年生は初めての総体、3年生は最後の総体です。

昨年インターハイ中止は3年生だけでなく1年生も2年生も同じように出場機会がなくなってしまいましたね。そういう意味でも、今年は3年生だけでなく全ての学年の選手にとって特別な大会であることを改めて気付かされました。


リモート陸上 全国ランキング掲載中↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?