見出し画像

にほんご会話:もう一度言って

もう一度言って
A:韓国に行きたいなあ。
B:え~~~!!!なんで~?
A:そんなにびっくりしなくてもいいでしょ。
B:だって、監獄に行きたいんでしょ?
A:は?何て言った?もう一度言って。
B:監獄。
A:違うよ。韓国!
B:紛らわしいなあ。発音練習してよね。
A:Bさんこそ、耳の掃除してよね。

もういちど いって
A:かんこくに いきたいなあ。
B:え~~~!!! なんで~?
A:そんなに びっくりしなくても いいでしょ。
B:だって、かんごくに いきたいんでしょ?
A:は?なんて いった?もういちど いって。
B:かんごく。
A:ちがうよ。かんこく!
B:まぎらわしいなあ。はつおんれんしゅう してよね。
A:Bさんこそ、みみの そうじ してよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?