見出し画像

「推し活を休んでも大丈夫」と言ってくれるアイドル

友人がNCT127のファン
自分はその影響でちょっとNCTを知っている程度
楽曲も聴くし、Vlogもたまにみる

脱退騒動があったことも耳にした

友人は"イリチルがバラバラになっちゃうかも…"と不安で仕方がない様子だった

そんな中、日本でソロコンを完走したドヨンくん

ドヨンくんの言葉は
背中を押すとか、励ますとかではなく、ファンの心にそっと寄り添ってくれていて、とても温かさを感じた

「みなさんが推し活を休みたかったら休んでも大丈夫です。」

「僕たち、僕のNCT 127の場所にいるので、いつでも戻ってきて下さい。」

「僕のことを応援するのが、みなさんにとって大変じゃなければ良いなと思います。」

https://mdpr.jp/k-enta/detail/4371373

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?