見出し画像

チャーター

近海ジギング、キャスティング行ってきました♪

いつものメンバーで予約いれてましたが、急遽高校の同級生と後輩君も参戦となりチャーター便です😊

事前情報ではラインブレイク多発!モンスター出現してるらしいです😳

水温も下がり良い状況だとか♪

朝いちは近場でキャスティング🙆

雰囲気はあるが出ませんでした...

ジギングに移行し午前中に2本獲りました🙏

画像1

ベイト薄くアタリ少なく渋い状況😰

ネリゴさえアタリません...

後半、同船者にヒット続きますが全般的に活性は低かったですね💦

魚は居るはずですが😓

痩せてる個体が多かったです💡

胃袋の中身は鰺子でした。

次はベイトが戻ってきてデカマサの顔を拝めるのを期待します😆

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?