見出し画像

会社の恒例行事

11月6日、キーストンでの毎年行われている恒例行事に入社して初参加してきました😊

社員皆さんで筏釣りです♪鹿町の迎パールマリンさん!

筏と言っても移動式なんです😳

サビキ仕掛けで主にアジを狙います💡

開始早々良型のアジがガンガン掛かります😆

周りサビキの中、バチコンアジングやってみました🙆

赤ヤガラきましたがバラしてしまいました💦

画像1

やはり、なかなか喰わないですね...

画像2

ランチは海を眺めながら♪

画像3

終盤、周りでイサキが釣れだしたのでサビキ投入!

スーパーライトジギングもやりましたがエソとアラカブのみ😓

美味しい獲物だけ鮮度キープでお持ち帰り♪

画像4

デッキも広いしトイレ付きなんで快適でした♪

まったりと釣りできて大変満足でした😋

また次の行事も楽しみです😊

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?