見出し画像

イカメタル3戦(其の弐)

2戦目は福岡の武蔵丸さんにて撮影クルーとして同行してまいりました。

都会から走ること1時間。

かなり波が高い状況です...(汗)

普段、船酔いしない僕でもモニターずっと見てたら酔いそう...

撮影も一通り終わりイカメタル開始!

画像1

画像2

画像4

2時間弱オモリグ仕掛けのみでやりましたが。15杯と渋かったです...

荒れてたので写真少なめ。

タフコンディションの状況で良い経験になりました。

何よりも、とても楽しかったです。

打ち上げの[ガンナガ]とても美味しゅう御座いました♪

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?