見出し画像

釣具メーカーじゃない釣具

お馴染みコスパ最強100円均一といえばダ○ソーですよね💡

ここ最近、釣具の、ラインナップが凄いことになってきてます😲

カマスジギングでお世話になってるメタルジグ⤴️

画像1

センターバランスになりリアルイワシカラーに😄

18g28g40gとスーパーライトジギングで使えそうです♪

メタルバイブもエントリー

画像2

これも人気の商品でかなり品薄状態ですね💦

14gを使ってみましたが、綺麗にレンジキープします✨

ノーマルツインフックでしたので、シーバスバラしました😅

ジグもですがフックは交換した方が良いでしょう💡

他にもタイラバ(300円ですが)

ワインドジグヘッド&ラバー

フロッグなどなど

ダ○ソーの商品開発部の担当者がかなり釣りに詳しい方だと考察します🤔

次にどんな商品出してくるのか楽しみです😃











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?