見出し画像

金融営業マン→ニートのこれから

こんばんわ。はじめまして。

金融営業マン→ニートのbechiです。

金融機関で3年程働いていましたが、この度退職しました。

理由は、将来の目標に向けて、です。

と、聞こえはいいものの、人生初めてのこと。

いざ辞めてみると、手探りで全てのことをやっていく毎日。

大丈夫なのか〜、、、という感じです。

不安です。

でも、もう辞めてしまったからにはやるしかありません。

おそらくここでは、日々の生活、趣味の筋トレ、目標の資格試験のこと

雑多に書いていく形になるのかなと思います。

頑張ろう、日本

はぁ〜頑張るか〜

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?